genbara1017のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

お疲れ様です。

 

ガンバルまんです。

 

4月に入り早くも4日過ぎようとしている世の中ですが

 

朝は二日続けて窓ガラス凍ってます笑い泣き

 

 

毎年4月って凍ってました?

 

記憶にありません。

 

東京ではさくら満開のニュースを見たような気もしますが・・・・

 

都城ではまだ咲いていませんね。

 

昼間は暑くて現場の人の中には半袖がいました。ポーン

 

確かに暑いですが・・・・

 

風邪ひかないでくださいね。

 

インフルエンザもはやっているみたいで心配です。

 

週末になれば天気もよくありません。

 

最近週末雨っていうのも多くて多少現場としては困ることもあります。

 

花見の季節で今週末雨が降ると花見ができませんね。

 

携帯の天気予報見ると(結構当たらない)来週木曜日まで雨マークなんだが・・ほんとかよあせる

 

 

4月から新年度を迎えました。

 

目標に向かって突き進みます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

明日晴れますようにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

genbara1017さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。