genbara1017のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

お疲れ様です。

 

ガンバルまんです。

 

土曜日に知人の結婚式が鹿児島でありました。

 

天文館の近くのエルセルモという式場でした。

 

久しぶりの結婚式ではしゃぎすぎました。笑い泣き

 

はじまりが15時でしたが着いたのは13時・・・・

 

雨も降っていたし待つことにしましたが、長い2時間でしたガーン

 

披露宴がはじまり約2時間半ぐらいの披露宴でしたが、

 

これがあっという間に終わりました。

 

待っていた2時間とはべつものです。

 

せっかく鹿児島まで行ったということで日曜日は指宿にドライブです。

 

 

たまて箱温泉に行く途中でたくましい山がいたので一枚パシャリ

 

 

そして、ようやく着きました。

 

鹿児島市内から一時間半くらいで着きました。

 

絶景露天風呂で最高の眺めです。

 

いろんな所を撮っておきたかったんですが、人が多すぎてなかなかいい写真が撮れませんでした。アセアセ

 

 

すぐそばには砂むし温泉がありました。

 

人がたくさんうまってるんですね~。

 

ヘルシーランドがあり様々な施設もあるのでドライブ好きな人にはおすすめスポットですね。

 

次の目的は最南端の駅西大山駅です。

 

 

幸せの黄色いポストがあるんですね~~~

 

前に一度行ったことがあったんですが、

 

その時黄色いポスト買って帰ってみると割れてたんですね~~えーん

 

今回は大きいポストが欲しかったので一回中身チェックであけてみました。

 

いやらしい客と思われたかもしれませんが・・・

 

目的は達成です。

 

ナビで都城をいれると高速使って2時間とでました。

 

以外に近いんですね。

 

高速に乗ってサービスエリアでお土産買おうと思ったら人が多すぎてとても買える状況でなかったので次のサービスエリアに行こうと思ったらありませんでした。

 

鹿児島から末吉までには桜島PAでしかお土産買えません。

 

お気をつけて。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

genbara1017さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。