genbara1017のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お疲れ様です。ガンバルまんです。

初詣は行ったんですが、ドライブがてら霧島行ってきました。

成人式というのもあってなのか人が多くまた行列が出来てました。

{FB00DD9F-DCF3-4DB1-824B-92BFF12E7B26}

霧島神宮におじゃましました。

新しい施設も出来ておりなにやら温泉らしいものが…

{6C61135F-B68C-4364-B05B-EA459E04EA67}


まわりでは子供が遊んでましたが、湯気がでており温泉がでてるのかはわかりませんが雰囲気そんな感じです。

さすが霧島!!おねがい

{87BFDFF5-3178-4F50-B42D-C2145C274543}

霧島神宮から30分ぐらい走った車所に隠れ家発見!

中は狭いのですが人がたくさんいました!

きりん商店というお店でお茶や茶菓子、陶器など小物が色々置いてありました。

パンが美味しいという話もあり行ったのですが全部売り切れ笑い泣き

また今度商品レビューさして下さい!

その後温泉行きました!

{727F155E-14F3-46FC-9E96-875DEB16D8BD}

ここは家族温泉しかありません。

大浴場がないのですが最高でした。
{1B744029-038C-419B-AE8B-0ABD76C092C4}

{748A01F0-C7BF-4843-8FAE-08B3A4AB4AEE}

{9EE2BFEB-46EC-41F8-ACDA-9C1598D9F912}

{3F1DA1A9-A395-4BB1-B792-21111016D7A2}

{4CDC2A67-964E-45AB-A237-19952B94A6D5}

{4A8B36BC-1326-4B60-975F-82B2310F1CF0}

{DC0E09A7-40E4-475B-8651-45CBBD981840}

部屋の中はこんな感じでちょっと値段が高い部屋だったのですが


満足の二文字で  星3つです。

近くにはたくさんの温泉があります。

温泉の旅は続く口笛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

genbara1017さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。