genbara1017のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
本日は仕事納めでした。

今年最後の地鎮祭を終え無事仕事納めを迎える事ができました。

上原林業で務めて2ヶ月たちました。


たった2ヶ月でしたが色んな事がありました。

今まで携わってきた仕事とは全く違った建設業界!

知らない事だらけでした。

毎日毎日が勉強でとても充実した2ヶ月でした。

2016年は後2日で終わりですが

わたしは、はじまったばかりです。

もっと知りたい事が多々あります。

自分で学ぼうとしないかぎり誰も教えてはくれません!

また新たに気持ちをきりかえ

2017年を迎えようと思います。

今年もお疲れ様でした。

皆様も、よいお年をお迎えください照れ



良いお年を〜バイバイ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

genbara1017さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。