板貼り! | one’s建築日記

one’s建築日記

お客様の夢や希望や感性にどのような
設計、デザイン、味付けで答えるのか、
建てたい人と建てる人の
感性のマッチングこそ家づくりの原点。
心から納得のいく家づくりをしましょう。

先日、T様邸の現場打ち合わせに行ってきました。

 

只今、大工工事の真っ最中。

 

広~いバルコニーの天井は板貼り!

塗装も終わってとても綺麗でした目

T様こだわりの貼り方向で、奥行感が際立っていましたキラキラ

 

 

リビングの化粧梁もいい風合い!

木目を生かすナチュラルな塗装で仕上げることにしました。

造作TVボードの上の垂れ壁には間接照明も仕込む予定…

 

紺色の金属サイディングも1階部分は貼り終わっていました。

シルバーサッシと合わせてシャープな印象キラキラ

外構も木製フェンスやアイアン手すりなどいろいろと計画中ですニコニコマーク