未来へのカギ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは!

いつもご覧くださいありがとうございます!




現場革命の山下です!






さて本日も足場!






いつもですが!笑









しかし今日は現場のお宅のソーラーウォールの撤退作業もあり、板金班との合同作業でした!








そして足場のお手伝いをしてくれたきっしー、肥田さんありがとうございました!








きっしーはここ最近では、一番?手伝いに来てくれてますが、パワーもあり覚えも早いので、毎回驚いています!










明日もよろしくお願いします!









と驚いてばかりではいられませんね!








僕自信もまだまだ成長しなければなりませんし、気抜けないです!










しかしちょっとしたふとした時に気が抜けたり、ヒヤリとする場面がまだあります、、、








以前自分でブログに書いたのにこれではまだまだですね!







自分への甘さや意志の弱さこれを克服しないと未来へのカギは掴めませんね!




自分に厳しく!



とにかく気合いで!



現場革命の未来のために!



常にラストチャンスなので明日からまた気合い入れ直していきます!