そしてまた、夏。

テーマ:
 夏は隠蔽できない。
おれは、今まで嫌ってやらなかった仕事をしている。
おしゃれな目黒の店舗。
鉄骨にしがみついての溶接だよ。

結果
気分は最高。
街行く男女は節度を保ちつつ、涼しげにおしゃれの限度を
超えている。

はんぱじゃない重機(レッカー)と
10tトラック。

おしゃれな街でいいのか?

関係ねー。やるしかねんだよ。

誰かがカネ払って創りたいといってるんだから。
それをおれとでゅっさんの2人でやっちまうんだよ。
すげーだろ。






AD

いい感じだ

テーマ:
 sub name cream.
{ED7CC7A0-3753-46E8-8459-993DFF2C03ED}

限りなく純粋。愛せる。
{4A6FE6E4-7E89-4357-88C0-0C7A16ABA386}

復習を怠りがちだけど、曲は降り積もってる。
{0F7A4E98-7577-4719-B6C0-40A842B82A55}

アツイ夏 アナログまみれで 飛び越える
夕べのジャムは最高だった。
もう、2枚目いけるね。
ソロもバンドも。ライブやってねーけど。

3人のタイミングが合って来たんだ。
{83A2968A-75C8-4265-BDE2-F537DBB3E3CF}

パソコンが動かない。ざまみろデジタル、仕事にならない。原因がわからない。
知りたくない。
全然仕事になんねーよ。もう6時間。
AD

きれいな男

テーマ:
考えかたさ。
まさか、自分にはげまされるなんて。ソロだよ。

涙は流すもの。乾いた頃に次の事感じはじめるもの。

ただのヒトだろ。

今夜は疲れたから何もしたくない。
寝たい。


AD