2008-07-14 00:37:47

友達の活躍

テーマ:頑張り人

どーもー。


特に二日酔いはなかったけど、昼まで寝ておりました、GENです。


今日は完全な休養日ですので。



ネットサーフィーンでJリーグの結果をチェック。


おーっと、浦和レッズが大分に負けたんだね。


しかも先日ここで紹介した友達もしっかり試合に出て、古巣に勝利出来たコメントまで出てるじゃん。

(大分のHPより→http://www.oita-trinita.co.jp/report.php )


こういうのを見ると嬉しくなるね。



そしてそして、アルビレックス新潟vs横浜マリノスからも嬉しいニュース!


こちらもこの間紹介したもう一人の友達が1-0勝利のの決勝ゴール!!

(ネットニュースより→http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx?genreid=5&articleid=316066 )


順位も上げてきてて、こっちも嬉しい限りだよね。




頑張らねばと思わされた出来事でした♪


いやぁ、みんな頑張れ、頑張ろう。



GEN

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

GENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>acoさん

なんだか心のどこかでは親心的な感じで見てますけどねww

でもこういうニュースは燃えてきます。
頑張らなくちゃって思いますもん。

acoさんも朝早くから御苦労さまです。
頑張りましょうね。

3 ■>asuming

asumingはいつも早起きなイメージだよ。
でもビーサンで1時間も歩いたら、そりゃ足も痛くなるさ。

でもなんか新しいことやるのはいいよね。
負けねーぜー♪

2 ■♪

友達が頑張っている姿や記事を目にすると嬉しいですよね。
自分の励みにもなるし、モチベーションも上がるからね。

今週も頑張りましょ!!

1 ■おはよ!

私もがんばろうとおもってさ~今日から早起きしてウォーキングしてみた!!!!

何かはじめようと思って、笑

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。