げんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


げんのブログ

この写真の白いもの。

なんだかわかります?


【アンテナ】

って答えてわかったような顔をしているそこのあなた・・・・

・・・・・・



正解です。


地デジのデザインアンテナです。

新築ならこんなシンプルなアンテナがいいですよね。


普及型のアンテナは魚の骨みたいって

よく言われます。



げんのブログ

こんな感じ。






んで、自分もせかっくの新築なので

当然デザインアンテナばっちりつけようと

工事しました。


その結果

ついたアンテナが



こちら!!



げんのブログ

(またでてきた)

そうなんです。さっきの写真自分の家についたアンテナでした。




デザインアンテナをはりきって設置しようと準備したのですが

自分の家の地域は電波の強度が弱く

残念ながら普及型のアンテナになりました。

しかも、スカイツリーの受信電波がかなり弱く

多摩サテライトの電波でやっと受信できました。


ふーーーー危うく

アンテナ工事やなのにケーブルTVのお世話になるとこだったぜ!!




今回は普及型のアンテナになってしまいましたが

新築購入の際は是非デザインアンテナ試してみてください。

シンプルで景観を損ないません。


また、ケーブルTVなどより

アンテナでTV視聴したほうが断然お得ですので

お引越しの際はアンテナ工事おススメいたします。


自分の家は普及型アンテナになってしまいましたが

なんとか家の裏のほうに設置できましたので

正面からは全く見えないように設置できました。

んーーひと安心。




次回は

テレビ壁掛け工事

アーム式の壁掛け金具にしました

ご興味ある方は是非参考にしてください。










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

げんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。