ゲンキーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ごぶさたしてます!
FunTVの
ゲンキー です!!!
 
今回のブログは
昇物語2ndの記事です🙋
本日の実践店舗は「やすだ相模原店」
様。
{4C99812E-D91C-472E-BD97-AD63E75FCBBD}

 
そして、
ぼくの初来店でもあります😇😇😇
楽しみるんるんわくわくわっしょい♪
 
では、メンバー紹介から!
{E7E55916-3AF7-43C0-953C-93379E63FD2A}

正規メンバー
 
私めゲンキー(左)←ばんちょう
KAZさん(右)←もとやん
KAZさんは昇物語で最近負けてばかりらしいです(^-^)⊃
ぼくはいつも強いです✨
 
{77A9E185-0DB4-42ED-A2A5-452FCF91827F}

研修生チーム①
 
マオ天さん(左)←朝イチ強敵に走る人
そら助さん(右)←青森出身
 
毎度おなじみのイケメン達です!
 
 
{C8030D75-811F-44AD-AAF0-70FEDD310667}
 
研修生チーム②
あーぽんさん(左)←今日化粧薄め
マロンさん(右)←(・∀・)
 
あーぽんさんは前日からの泊まり込みで気合十分!
マロンさんは昇格戦でKAZさんを指名!!
ぼくを選ばならかったのはファインプレー✨
 
それではみなさんがんばりましょう!!
 
各メンバーが朝イチ確保した台はこちら
{07997556-2DBE-405C-9F51-BBBB92723BC7}

ぼくは打ちたくて仕方がなかった押忍!番長3の操パネル!!!!!
もうかわいい👍🏻
 
{C4A36E58-AEF4-4A8C-8381-81C929A2791A}
押忍!番長3
KAZさんもいっしょ\(^^)/
 
{22BA04FF-60EA-4E5D-9404-721316F3A3CE}
押忍!番長3
いや、そら助さんもかい!!!!
 
{49C79C51-177E-4FEA-BF5F-8E2E4D1EDC3E}

マオ天さんはハナビ!
強敵がないから何にするかと思いましたがかたいですね〜
 
{009E4FA7-5163-43EB-AD21-DD5533DF354C}
 
マロンさんは沖ドキ!から!
ガチっすもんね!!
 
{7CCDFD74-8651-4DBE-A509-A4AA47E3B7F9}

あーぽんさんも沖ドキ!!
マロンさんの朝イチ沖ドキ作戦を邪魔するわけではなくあーぽんさんはめっちゃ立ち回る系女子だからです✋🏻(たぶん)
 
 
では、ぼくの実践結果です!
朝イチ操パネルをとったのはいいんですが、うち初めてからデータ見てみたら昨日7000枚、一昨日12000枚出てる台ということが判明!笑
ということで朝イチの対決だけみて速攻移動ww
 
次の台は
{13E3B6AB-BF91-4787-9BC1-E795CBCDB2A7}

こちら!
押忍!番長3!!!
 
ではなく、
 
サラ番\(^^)/
 
これは頂もらった時のプレミア😏
 
ここしか見せ場なかったんですけどね、、
 
サラ番の挙動です↓
239マップ解除
420レア役解除
436レア役orマップ解除
74天国
頂ラッシュ!
717レア役解除
118やめ
 
うっす。
 
そして、2台目のサラ番へ、、、
265~
446マップ解除
頂ラッシュ!
96やめ
 
うっす。。
{94113C91-B094-4F6F-97A3-3B36393A2CDD}

見せ場無さすぎて雫ちゃんしかないっす!!
 
てことで使用は膨らみ-2200枚ほど
 
よし、〆るか!
{20688937-46F2-4C95-9033-F6DA7B740C09}

黄金に輝くデザート!!
めちゃくちゃ打ってみたかった+前任者大量出玉だったという理由。笑
この機種のゲーム性は
普通に重いCZのようなバトルに入れてそれを3連勝すればスーパーウルトラ夢のあるARTにはいるってやつ!
まじでART遠いと聞いてはおりますが、、
 
 
147からうち初めて
537で小宇宙ポイントが貯まりそこからバトル!
それがなんと
{69CE4562-78AD-41FA-B7F6-B619389132D1}

たおした!?!?
なんと1発目のバトルでARTゲットww
期待値1300枚wwww
ちょろいやんけww
 
 
まず始めは特化ゾーンからスタート
基本10ゲーム上乗せの10ゲームで、赤7揃えたりレア役ベルとか引くといっぱいのる
CB引くとゲーム数減らないので上手い
平均は200くらいらしい
 
が、
{7D3A156F-9604-4337-92C0-642C71A03486}

むちゃくちゃ雑魚い😇😇😇
1300枚と言われとるだけあってやや不安になりながらも期待して消化
{5C055694-02B9-44D8-B1EA-3C193C24955A}

いやまじであかん、、、、
 
心おれながらも続行
 
終わってすぐにバトル入ったで引き戻しかな?
設定差ありそう
 
そのバトルには負けて
ある程度回していると
まどマギでいう穢れみたいなのがMAXなのが確定
これの恩恵は次回のバトル必ず勝利
 
てことで、バトルまで回す。
{24380417-5DA4-4E73-B25A-48E082E8BE12}

天井なう。
 
ですよねーーーー!
とか思いながらの確定バトル
{0CDA707E-FB9F-4F83-8390-8C7D6C8CA3C2}

 
穢れじゃなくて不屈ポイントらしい
この不屈ポイントが解放する時は絶対分かるのでご安心を!
 
もちろん勝利して2回目の特化ゾーン
 
{F95CA6D6-5EBA-457D-BF3A-D9C31031A0CF}

記録更新!!
いや、普通にもっといけや、、
隣の人は300やった笑
 
そんでこれ
{454A31E2-DBA1-425C-9A0E-CAF24789B53B}

期待値とは🤔
 
ということでやめ。
 
 
負けた!!!!!
 
聖闘士星矢。
いつかリベンジしたるぜ、、、
 
 
 
☆結果発表
正規メンバー
 
ゲンキー
 
使用3250枚
獲得462枚
差枚-2788枚
 
KAZさん
 
使用1450枚
獲得1762枚
差枚+312枚
 
合計差枚-2476枚
 
 
研修生チーム①
 
マオ天さん
 
使用200枚
獲得504枚
差枚+304枚
 
そら助さん
 
使用1550枚
獲得3949枚
差枚+2399枚
 
チーム差枚+2703枚
 
 
研修生チーム②
 
あーぽんさん
 
使用1400枚
獲得2664枚
差枚+1224枚
 
マロンさん
 
使用1050枚
獲得2456枚
差枚+1406枚
 
チーム差枚+2630枚
 
 
研修生のpt
 
マオ天さん
 
所有pt 17808
獲得pt 2000 正規1人+チーム勝利
差枚pt 304
合計pt 20112 
☆次回昇格戦
 
そら助さん
 
所有pt 16394
獲得pt 3000 完全勝利
差枚pt 2399
合計pt 21793
☆次回昇格戦
 
あーぽんさん
所有pt 5947
獲得pt 3000 完全勝利
差枚pt 1224
合計pt 10411
 
マロンさん(昇格戦)
見事KAZさんに勝利!!!!
おめでとうございます🎊
 
 
店内状況
 
 
{A416FF4B-1578-4A4F-B4A6-F3BD558D6277}

絆の角つよい!
{D3F33C64-F02A-4E38-B45C-DC8871679AE9}

 

番長3も両角!!
 
聖闘士星矢もすごかった、、
(もちろんぼくの打つ前)
 
ぼくの初来店ということ出来てくださった方ありがとうございました<(_ _)>
差し入れめちゃめちゃうれしかったです✨
今度は動画にも出れるようにがんばります!!
 
 
 
次回もお楽しみに\(^^)/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。