夢街道のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
午前中に知り合いに頼まれて、ハイエースのベッド作りを手伝いに行って来ました。イヒ
{D4A27CFD-1912-4135-89A1-75408BC929D7}

{4C0647AF-957C-4AC7-BD6A-97C3BF99BD0E}
元々、100系ハイエースにあった物を、外して加工して付けてます。ウシシ
ある程度、見切りついたので帰って来ました。ニコ


これは、2年前に納車されて、すぐに製作してもらったベッドですニヤニヤ
{E76CD229-9207-44DF-9F86-2B341EF71363}

{052B9EEC-4F10-45DF-936C-E7FA308F3A9C}

{6D382C33-7E85-4622-9B7E-258F7E3D56BB}


その他にも、色々作ってくれました。爆笑

{4EF48337-2FED-48D4-A26B-EA1E5390544A}


こちらは、セカンドシートを上げた時ニヤニヤ
{3D6E8E46-01A3-4F2C-8844-D63BDDCFDDA0}
まだ製作途中の写真ですみませんニコニコ

この他にも、まだまだ、あります。ニヤリ
またそのうちに報告します爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。