ミセス・ちーのあふれる想い

日々の出来事を感性のままに書き記します。
毎日は無理かも知れませんが、出来るだけ長く続けられるといいな!


テーマ:
人類が月に行くのも、夢ではなくなった現在🌛✨

お掃除ロボットや、思想を持ったpepper君が進化して、人間の生活はどんな風に変わっていくのでしょうか(-ω- ?)

何十年後先の未来には、私はもう居ないと思うけれど夢を見るのは自由。

人間があくせくと働かなくても、代わりに動いてくれて考えてくれるロボットが発明されているかも❗

な~んて事を考えた今日、私が今1番望むものは?

分身の術が使えたらな~~ニヤリ

★息子宅で家事をする私ラブ
★仕事をする私キャハハ
★家で家事をする私キラキラ

今日も朝8時には息子宅に出向き、掃除・洗濯・孫たちのお昼を作り、午後からは息子と交替して仕事に行き、3時過ぎにはまたまた戻って夕食の仕度笑い泣き

本当に身体が1つじゃ足りな~い💦😖💦

洋画が大好きで最近SFを見る機会が多く、現実逃避なのかつい入り込んでしまいます😅

近未来はどうなっていくのか、興味津々きらきら

ひとときの夢のような世界を考えていたらやっと眠くなりましたキャッ☆


お休みなさ~い😪💤💤

皆さん、良い夢をキラキラ流れ星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。