こんにちは。

日本ジェモセラピー協会事務局です。
 
「身体が温かくなり平熱が上がりました。」
 
{718557DC-15BB-4DE5-AA03-F141880394B9}

 

 
 
受講生の感想をお伝えいたします。
 
受講生感想   美容師
講座の感想や思ったことをご自由にお書きください。
ロザカリーナ、カシスを飲み続けて一か月半。平熱が36.0度くらいだったが、36.2度~36.4度くらいになりました!あつくなって、身体の温かさが一定に保つようになりました。

瞑想前・授業中に試飲したジェモエッセンスの感想をお書きください。
ティリアトメント―サのエッセンスを飲みました。後半だるくなり、目が重くなり、頭も重くなりました。身体の内側から眠さが出るような体感でした。
 

 

image

 

ありがとうございました!

 
身体の内側から眠さが出るような体感をしていただいたティリアトメント―サは、リラックスのためのジェモエッセンスです。
睡眠に悩んでいる方にもオススメです。

 

 
ジェモセラピーは低体温や冷えについての体験談を多数いただいておりますので、引き続きご紹介いたしますね(^-^)

 

 

.平熱が低く、代謝が悪いことが悩みで、血液循環を良くするヴェイノリスというジェモを飲むことにしました。


飲み始めてから一週間ほどで34.4度であった体温が36度台まで上がり、一本飲み終えた今では、朝体温を計ると36.7度以上あることが当たり前になりました。

 

また、体温が上がったことで身体が自分でも分かるくらいポカポカになったり、むくみがとれて脚がスッキリしたり、私がジェモを飲んでいることを知らない友人に突然「顔色良くなったね!」と言われたり、特に私生活を変えていないのに体重がおちたりと、身体が健康になっていくことを実感しています。
 

平熱が低い悩みは4年ほどかかえていたのですが、これほど短期間で、朝晩15滴ずつ水に入れて飲んでいるだけでこのような変化を得ることができたことにとてもおどろくと同時に健康体へと変わっていることを嬉しく思います。
 

朝寝起きが悪かったり、体が少し重くだるく感じたり、汗がかきにくかったりなど当たり前と思っていた日常が体温が上がり“今が普通なんだ”と知ることもできました。今後も飲み続けていきたいです。

 

 

ミックスレメディ紹介

Veinolys  ヴェイノリス

 

血液循環

血色よく顔色を良く見せたい方へ

 

ジェモレメディについてのお問合せはジェモセラピー協会または、各セラピストまでお願いいたします。

 

 
■ご案内■

つぼみ受講生募集中

ジェモセラピスト講座

 

つぼみ7月28日、8月17日開催
ジェモレメディの試飲&講座体験

ジェモセラピー体験会

 

つぼみジェモセラピーセッションご提供中

植物療法サロン リンド
HP

公式ブログ

 

 <お問合せ>

一般社団法人
GAJ日本ジェモセラピー協会事務局
03-6885-2050
(10:00~18:00 平日)

M子メールお問合せフォーム

パソコンHP

 

 


にほんブログ村

 

AD