こんにちは。

日本ジェモセラピー協会事務局です。
 
ジェモセラピー協会には毎日のようにジェモを飲まれた方や受講生の方から、体験談や感想のメールをいただきます。
 
 
ご紹介いたしますね。
 
{16910492-658F-4C22-8E5D-D48BC7AF998F}
 

アロマセラピーインストラクター
セラピスト
レイキマスターされている
湯川由美子さまからいただいた体験談です。
 
 
 
湯川さまとジェモの出会いは
協会が発行している一枚のリーフレットでした。
 
 
 
私とジェモが出会ったのは、娘がもらってきたジェモのパンフレット。

私は直感ですぐに動きました。
協会に電話をし翌日には体験会に参加していました。

いろいろな話を聞き「何かすごいものなのかも・・・」と感じました。

体験会で飲んだ「膝の痛み」に良いジェモエッセンス・・・帰りの電車の中で「?」足の痛みが和らぎだしビックリ!!!

その後、今度は鎮痛剤が原因の急性胃腸炎。病院で薬をもらったのですが、ジェモを飲んでみようと思いパンフレットをもらった方に連絡をしました。

「イチジク」のジェモを購入し飲んだところ2日の胃の痛みが消え食事も普通に取れるようになりジェモの凄さを再認識しました。

このことがあり、講座に申込み勉強をはじめました。





これを機に「家族性高コレステロール」と「遺伝性不整脈」を改善するためにジェモを飲み始めました。

薬を飲みたくない私はとても良い出逢いになりました。

子どもの頃から病気になることが多く、薬もいろいろと飲んできた結果体調を悪くした経験があり、もっと早くジェモに出会っていれば・・・・・

現在は痴呆の予防と高血圧の改善で飲んでいる方も良い結果で嬉しく思っています。





ジェモを飲み始めて9ヶ月。

人間の細胞が全部入れ替わるのに6ヶ月かかると言われています。


私の細胞もジェモのおかげでとても元気です。

ケガをしても治りが早かったり、風邪を引くこともなく、肌も何かキレイになったようで・・・・

心も軽くなり笑顔が増え、周りの人にも変わったねと言われるようになりました。


この素晴らしジェモを一人でも多くの方に伝えていきたいです。
 
{9618E063-109A-4034-BF41-DC34CEC85780}

ありがとうございました!!
 
ジェモレメディに含まれるパワフルな新芽のエネルギーは細胞から変化をもたらしてくれます。
 
 
身体だけではなく心にも大きく作用するジェモセラピー。
 
身体や心、人生全般について悩みを抱える方やお困りの方のお役に立てますように、今後ともジェモセラピーの普及やセラピストの育成に努めてまいりたいと思います。
 
 
体験談に書かれているレメディにご興味がある方は、ジェモセラピストまでご相談くださいませ。
 

 
■ご案内■

つぼみ受講生募集中

ジェモセラピスト講座

 

つぼみ7月1日開催
ジェモレメディの試飲&講座体験

ジェモセラピー体験会

 

つぼみジェモセラピーセッションご提供中

植物療法サロン リンド
HP

公式ブログ

 

 <お問合せ>

一般社団法人
GAJ日本ジェモセラピー協会事務局
03-6885-2050
(10:00~18:00 平日)

M子メールお問合せフォーム

パソコンHP

 

 

 
 


にほんブログ村

 

AD