こんにちは。

日本ジェモセラピー協会事務局です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

暑い日が続き薄着の季節になってきました。

 

ダイエットが気になりだした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

本日は7月10日オープン

ジェモセラピーストアでも購入できる

ダイエットのためのジェモレメディをご紹介いたします。

 

 

 ジェモセラピーを摂り入れながらのダイエットは

「無理」や「我慢」をして痩せるのではなく

身体に不要なものを自然に排出し

身体にとって害になるものを

自然に欲しくならなくなります。

 

自然の力で無理なく理想の体型や身体の状態に近づけてくれます。

 

 

{8E75AD9A-1649-4A8C-843E-DDB6114D7865}

 

 

 

―お酒を飲む機会や外食が多い方へ―

Digestolys ダイジェストリス

肝臓や胃の負担をサポートしてくれます。

 

 

 

そして、ぜひセットで使って欲しい最強のダイエットジェモレメディがこちら↓

 

 

―身体をすっきりさせたい方へ―

・Drainolys   ドレノリス

・Sveltolys    スヴェルトリス

 

内側からすっきり。

女性にも男性にもオススメです。

 

 

■ダイエット体験談■
・気づいたら体重が2、3キロ減っていました!甘いものやお菓子など必要以上に身体が欲することがなくなったように思います。

飲み始めてすぐに食べる量が減りました。食事内容も変化しました。間食も欲しくなくなり無駄に食べなくなり身体のスッキリ感が出ました。食後のデザートの習慣もなくなりました。

・飲んで汗をかくようになり冷えを感じなくなりました。     

・ベルトの穴が3つくらい狭くなりました。痩せて明らかに若返りました。

・ジェモを飲み始めてから内側からすっきりという実感が持てました。
家族からも表情が明るいい元気だねと言われるようになりました。

 

 

自分が一番心地よく過ごせる体重・体形でいられるように

毎日をイキイキ過ごせるようにサポートしてくれます。



ジェモセラピー体験会のお知らせ


〈内容〉
・他のハーブ療法にはないジェモセラピーの特色
・レメディの試飲
・カリキュラムご紹介とお仕事としての活用方法
 

<日時>
2017年6月12日(月)
13時〜15時30分
2017年7月1日(土)10時30分〜12時30分
 

<参加費>
5000円

<会場 >
ジェモセラピーカレッジ東京・自由が丘

<お申し込み>

お申込みフォーム

 

 
 

 

■ご案内■

つぼみ受講生募集中

ジェモセラピスト講座

 

つぼみ6月12日開催!
ジェモレメディの試飲&講座体験

ジェモセラピー体験会

 

つぼみジェモセラピーセッションご提供中

植物療法サロン リンド
HP

公式ブログ

 

 <お問合せ>

一般社団法人
GAJ日本ジェモセラピー協会事務局
03-6885-2050
(10:00~18:00 平日)

M子メールお問合せフォーム

パソコンHP

 


にほんブログ村

AD