テーマ:

こんにちは。

日本ジェモセラピー協会事務局です。
 
本日はジェモセラピー講座、マスタージェモセラピスト講座修了生の感想をご紹介いたします。
 
 
受講生感想
もう何年も前からジェモセラピーにお世話になっている気がしますが、半年前にジェモと出逢いました。
 
 
その頃私は仕事・家事・育児の連立、娘が保育園に登園しだしてからの度重なる通院や投薬、実父の死等、今思えば余裕 のない生活をしていたと思います。
 
 
そんな折に体験会に参加することになり、そしてラッキーなことに体験会後に代表にお逢いすることができました。
 
その場でジェモと代表にすっかり魅せられて(一目惚れですね笑)、ジェモを学ぶことにしました。
 
image

 
講座では樹や蕾に関する知識だけではなく、何百年も前からの樹の歴史やエルビオリス社さんのジェモに対するお気持ちやエネルギー等についてとても深く教わりました。
 

ジェモは身体の症状に対してだけではなく、心や魂にも作用します。
 
するとそれは波紋のようにまわりに作用していきます。


 
私はなぜか最初にとてもカシスに魅かれ、カシスを愛用していますが、それまで義務的にこなして いた家事・育児を楽しめるようになりました。
 
(なぜか突然、不器用な私が娘の為に徹夜でフェルトスイーツを作るようになりました。笑)
また夫ともよりいろんなことをシェアできるようになり、結婚してから一番伝わってほしかったことが伝わりました。
 
ジェモの何か見えないベールに包まれているような感覚です。
 
家の中がとてもいい空気になったからでしょうか、また1人赤ちゃんがうちを選んで舞い降りてきてくれることになりました。
 
 
ジェモと出逢ってから人生が変わりました。
 
ジェモのエネルギーに身を任せて過ごす素晴らしさを、これからたくさんの方々にお伝えできればと思います。
 
盛山代表 、愛佳先生、スタッフの皆様方、そして講座を共にした皆様方、
本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。

 
 
 
 
 
人生に変化が起きる!!
 
image
 
 
ジェモセラピーを学んだり、生活に取り入れることで人生に変化が起きた体験をご紹介いたします!
 
・悩んでいるだけ考えているだけでは何も起きない。分かっていても行動にできるまでかなり時間がかかりましたが、ジェモに触れることで前に進むことができそうです。

・講座に出るたびに新しい発見がありました。自分自身の症状の緩和やいつも気分はめちゃスッキリ!!エネルギーが高まるように感じました。

・1日の中で小さなHAPPYに気づけるようになり、その結果毎日が充実しています。

 

 
 
 
ジェモセラピー&講座を体験しませんか??

5月18日(木)ジェモセラピー体験会のご案内

 
 
image

 

〈内容〉
・他のハーブ療法にはないジェモセラピーの特色
・レメディの試飲
・カリキュラムご紹介とお仕事としての活用方法
 

<日時>
2017年5月18日(木)
13時〜15時
 

<参加費>
5000円

<会場 >
ジェモセラピーカレッジ東京・自由が丘

<お申し込み>

お申込みフォーム

 

 

※日程が合わない方は個別開催も可能ですので、お問合せくださいませ。

また、講座個別相談会は随時受付しております。

 

 

■ご案内■

つぼみ受講生募集中

ジェモセラピスト講座

 

つぼみ5月18日開催!ジェモレメディの試飲&講座体験

ジェモセラピー体験会

 

つぼみジェモセラピーセッションご提供中

植物療法サロン リンド
HP

公式ブログ

 

 <お問合せ>

一般社団法人
GAJ日本ジェモセラピー協会事務局
03-6885-2050
(10:00~18:00 平日)

M子メールお問合せフォーム

パソコンHP

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GAJ日本ジェモセラピー協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。