テーマ:

こんにちは。

 
日本ジェモセラピー協会です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
マスタージェモセラピスト講座を修了されると認定校を開校することができます。
 
 
本日はジェモセラピーカレッジ品川校
校長の平柳昇先生をご紹介いたします
 
{F63B54BA-237B-4B34-AEDC-752010E2637F}
 
校長の平柳昇先生と奥様でジェモセラピストのむつみ先生。
 
自由が丘の「Natural healアルテミス」にて、人間が誰でも持っている素晴らしい自然治癒力を最大限に引き出すサポートをされています。
 
 
 
平柳昇先生 プロフィール

平柳昇先生は治療家・鍼灸整体師として27年間心と身体のケアをする一方、グルテンフリーセミナーや「赤ちゃんがどうやってお母さんを選んできてくれたのか」をテーマにした講演を行うなど幅広く活動中されています。

20年以上、菜園で自然農法を実践されたり、野草酵素教室や流木を集めサロンを装飾したり、自然を愛されていらっしゃいます。


また、パワースポットツアーやサロン近くのレストランで行われる「のぼる先生と行くランチ会」の企画は昇先生の温かい人柄から大人気!!
申込者が殺到しているそうです。
 
{5555C550-F50C-48FE-A9B1-E41AD06D1117}
 
2016年4月に行われたジェモセラピーカレッジ開講記念講演会では、講師として登壇していただきました。
 
 
ジェモセラピーとの出会いについてお話を伺いました。
 
―平柳むつみ先生よりー
 
ジェモとの出会いは、自由が丘にある   私達が運営する、整体と次世代療法のサロン、【アルテミス】にジェモセラピー協会会長の盛山葉子さんが、いらして下さった事がきっかけとなり、ジェモを知ることになりました。
 
ホメオパスである私としては、衝撃でした!!
私が何年も感じていたホメオパシーの足りないところを全て補い、しかも簡単であるという素晴らしいものでした。

基本的にジェモは全部大好きです。
 
何故なら、森羅万象
生きる物全てに意味があります。

ジェモは貴重な植物のエネルギーをいただいているので、本当に全てのジェモに感謝です。

 

 
―平柳昇先生よりー
 
好きなジェモは何種類かあるけどNo. 1となるとやっぱりクエルカスオーク。
身体にも合っているんだけど、クエルカスは他のジェモよりとにかく美味しい♪(美味しく感じる)美味しいと言うより、うんめぇ〜♪って感じです(^-^)
こんな美味しいジェモに出逢えた事がありがたいですね。
 
ジェモを摂った時の体感はその時の体調やレメディーでいろいろあるけど、分かりやすいのは
バイタル→パッと元気になる
アレルギー→鼻水止まる
 
分かりづらいけど変化があるのはセコイアやベチューラピューベセンスなど慢性症状の改善に摂ったレメディーで1クール、2クールしてから変化を体感しました。
 
処方した方々の体調や心の変化もそれぞれですが、風邪、膀胱炎、花粉症、アトピー性皮膚炎、更年期障害、蕁麻疹、悪阻、不眠、不安症、いらいら、生理痛生理不順、冷え、落ち込みなど多様な症状で明らかな改善が確認できています。
 
今後は1人でも多くの方にジェモセラピーを知って頂き、その良さを体感して貰える様な現実的な活動をあの手もこの手も使って行なっていきたいのと、ジェモセラピスト養成講座を通じ優秀なセラピストを増やしていく事が目標です。
 
世界全般に言える事ですが、日本は特に自然療法がもっと再認識されるべきで、化学療法一辺倒から本当に人間が健康になるジェモセラピーの様な療法拡まり、我々人間が日々自然の恩恵を受けて生きていけていることに気づいていけるといいなと思っています。

 

 

 

品川校の講座風景
 
{5C968408-B9BB-403B-9B88-81AE4CF341D8}

 
 
image
 
自由が丘にあるNatural heal アルテミスの入り口には、ジェモセラピーカレッジの看板が置いてあります。
 
 
{4110CAD2-8727-40F2-BAF7-023F9CD701B1}
 
{37DEEE84-E84A-44FF-95A5-8F7D4CA2539C}
 
サロンに入るとジェモレメディが展示されています。
アルテミスのお客様にもジェモレメディは大人気だそうです。
 
 
 
 
 
image
 
品川校の講座風景です。
 
アルテミス 中延サロンにて講座が行われています。
 
 
{11E92F14-8DCC-4D54-97E8-8787CC1BA74F}
 
アカンティス研究所の建物や棚は代表のブノアさんの手作りでしたが、品川校の講座で使用されている机も平柳先生の手作りだそうです。
 
<参考記事>

 
 
<品川校へのお問い合わせ>
自由が丘 ARTEMISアルテミス
(9:00~18:30)
定休日 日曜・月曜
 
またはジェモセラピー協会事務局までお問合せください。
 
 
■ご案内■

つぼみ受講生募集中

ジェモセラピスト講座

 

つぼみ5月18日開催!
ジェモレメディの試飲&講座体験

ジェモセラピー体験会

 

つぼみジェモセラピーセッションご提供中

植物療法サロン リンド
HP

公式ブログ

 

 <お問合せ>

一般社団法人
GAJ日本ジェモセラピー協会事務局
03-6885-2050
(10:00~18:00 平日)

M子メールお問合せフォーム

パソコンHP

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GAJ日本ジェモセラピー協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。