こんにちは。
日本ジェモセラピー協会事務局です。
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
本日はジェモセラピーカレッジ埼玉校の代表である片野千重さんをご紹介いたします!!
 
 
{F3CE2BE1-D358-4066-A194-59D527405675}
片野さんは現役の看護師。
 
ジェモセラピストとして埼玉県を中心にカウンセリングや体験会、セラピスト講座を開講されています。
 
体験会、セラピスト講座は出張も承っているそうです。
 
本日は片野さんのインタビューをお届けいたします。
 
 
 
ジェモセラピーとの出逢い


15年勤めた職場を日頃からのストレスとパワハラを受け退職しました。

 

「何かストレスに効くもの何かないかなぁ〜」と思っていた時に出逢ったのが、ジェモセラピー協会の盛山代表とストレスのジェモレメディでした。

 
※ストレスのためのミックスレメディ
「デタントリス」
 

・蕾の力を頂くことや作り方にこだわっていること
・デトックス
・体質改善効果
・臓器の活性化
 
などジェモは盛り込まれていました。
 
 
 
ジェモレメディを飲んでからの変化
 
ジェモを飲んでまず感じたのは「深呼吸ができる!!」でした。
 
ストレスがあると緊張状態にあるため知らず知らずのうちに、横隔膜が上がり息が浅くなりなんとなくいつも息苦しいんです。
 
でも、時間が経つにつれ、その状態に身体が慣れてしまい浅い呼吸をしていることでさえ気づかなくなります。

楽に息ができることに感動し1ヶ月そのデタントリス(ストレスのためのジェモレメディ)を飲みました。
 
 
image
※片野さんと盛山代表
 
 
ストレスは本当に楽になり
体はもちろんですが
思考まで変わって行きました。
 

飲むようになる前と後では朝の目覚めが全く違い、朝「あー!よく寝たー!!」というスッキリ感があります。
 
 
私はずっと看護師というストレスの高い職場で30年近く働いてきて、ストレスに悩んでいる看護師さんの多さを知っています。
 
私と同じような悩みを抱えて踏ん張っている人を助けてあげたいと強く感じました。

私のように潰されてしまう前に、ストレスから救い出してあげたいのが1番の願いでこのジェモセラピーを学ぶことを決めました。
 
 
 
 
家族の体験
image

ジェモを学び始めて2ヶ月を過ぎた頃、弟が突然ギランバレーになりました。
 
 
末梢神経にウイルスが入り込み、手足だけではなく1日で呼吸筋まで侵され呼吸が出来なくなり人工呼吸器まで装着するほどの重症でした。

最終的には自己免疫力が上がらないと、どこまで良くなるかもわからないし、いつまでこんな状態かもわからないと言われ、家族全員絶望的な状況でした。

神経のためのジェモと免疫力をあげるジェモを舌下で与えました。
 

そして、奇跡的な回復をとげました。
 
人工呼吸器は12日間つけてしましたが、その後の回復のスピードは先生方も看護師さんも驚くほどで、朝と夜でも状態が全く違うほどでした。
 
 
弟のエネルギーの高さや元々の体力、運などもありますが、ジェモの力もとても大きいと特に本人は思っています。


私は今までの看護師という経験を生かし、今後その方に必要なジェモお選びして、よりクオリティーの高い日常をご提案していきたいと考えています。
 

 
image
 
片野さん、素晴らしい体験談をありがとうございました。
 

片野さん主催のジェモセラピー体験会が

6月9日(金)にさいたま市にて開催されます!!

 

<日時>

2017年6月9日(金) 

15:00~17:00(終了予定)

 

<会場>

さいたま市大宮区2-71

コアワーキングスペース24

ソシオ大宮6F

 

<講師>

片野千重

 

<参加費>

5000円(税込み)

<定員>

6名

 

ご参加をご希望の方はこちらのフォームよりお申込みください。
 
 
 
■ご案内■

つぼみ受講生募集中

ジェモセラピスト講座

 

つぼみ5月18日開催!
ジェモレメディの試飲&講座体験

ジェモセラピー体験会

 

つぼみジェモセラピーセッションご提供中

植物療法サロン リンド
HP

公式ブログ

 

 <お問合せ>

一般社団法人
GAJ日本ジェモセラピー協会事務局
03-6885-2050
(10:00~18:00 平日)

M子メールお問合せフォーム

パソコンHP

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
AD