鑑定の改定のお知らせ

テーマ:

● 鑑定の改定のお知らせ

 

ビジネス・仕事運専門 鑑定コンサルタント、吉咲です。

 

火曜日のメルマガでお知らせしましたが、メニュー、価格の改定をさせて頂きます。

 

私の運勢鑑定の特徴は、シンプルに言えば、

 

「うまく行かせるためには、いつ、どうやればいいですか」

 

というかたに、運勢情報をしっかり提供する、というのが最大の特徴です。

 

「うまくいきますか、いきませんか」という質問への鑑定はしないということです。

 

これは、占い、運勢鑑定、という考え方の中では、私が感じている以上に、珍しいようです。

 

最近しみじみそう感じることが多いです。みなさん、本当に、チープな「占い」のイメージしか

もっていないんですね。

 

正直、私としては、言葉が出ないぐらい、唖然とします。

 

エンターテイメントや、気休めとしての占いと、例えばですが、国家を左右するような立場の人が使う運勢鑑定がごっちゃになっているんです。

 

私から言わせて頂ければ、運を軽視するかたのほとんどは、本気で何かに賭けたことありますか?って聞きたくなります。

 

本当に何もかもに前進全霊で取り組んで、結果なんてどうでもいい、と言うぐらい取り組んで、運がライバルに見方をした、という場面を知らないですか?ということです。

 

実際、それは、運という言い方もありますが、その人の300%が、ライバルにとっては120%にすぎなくて、ライバルが121%やっていれば、ライバルが勝ってしまうということです。

 

自分がMaxと思っていても、相手や周りの判断基準のほうが高かったら、当然負けてしまいます。

 

その判断基準が判るのが、運勢だということです。

 

それが先に判っていれば、世間(審判)基準やライバルの122%やれば、勝つことができますよね。

 

よく世間で言われている占いとは、全く別だということを感じて頂けているでしょうか。

 

仕事運、ビジネス運では、うまくいくいかいかないか、運のいいほうに賭けよう、というメンタルだと、負けることも多いというか、ほとんどです。

 

どうしても、やりたい。運が悪かろうと、多少向いていなかろうと、私はこれをやる。

 

と、考えている方に、運の悪いタイミングで何かに賭けて、運がなかった、と諦めるのではなくて、運のいい時期に、その力を全部かけて、きっちり成功を掴みとって頂く。

 

私は、そのための運勢鑑定をしています。

 

運が悪い時期に、何かをしなければいけない、ということは、いくらでもあります。

 

でも、先に悪いと判っていれば、いつもの五倍気を付けて、ダメ元、経験値を積む、データ実績のつもりでやればいいんです。

 

その期間をなんとか持ちこたえれば、リカバリーの時期が必ず訪れます。

 

すごくやりたいけど、自分の方向性がどうしてもみつからない、という方にも、有力なヒントはお伝えできます。

 

占い、と言って、鼻で笑う人は、実際どれだけの立場の人が、運勢をどれほど気にして相談に行くものなのか、それを口にする人が恐らく本当に少ないので、当然かもしれませんが、知らない人が多くて、私とすれば、内心気の毒な位に思います。

 

今まで、本当にいい鑑定をしてもらう機会がなかったんですね、と。

 

占いや運勢鑑定が好き、という方のなかにも、こういう方が多いです。

 

当たらない、と。話を良く聞くと、当たらないのではなくて、運勢を使っていないんです。

 

そもそも、運勢は、待つものではなく、自分で使いに、賭けにいくものなんだと、教えてくれる人がいなかったのだなと。

 

同じく、気の毒に感じてしまいます。

 

運勢というのは、自分の全存在をかけて、世界というより、宇宙の天命に挑むような時にこそ役立つものです。

 

自分の力で何でもできると思っていることが、私から言わせて頂ければ思い上がりです。

 

呼吸ができていること、心臓が動いていること、地球に毎日太陽の光が差し、酸素が充分にいきわたっていること、これは個人の意志や願いでは叶うものではなく、運勢はそういった動きや法則を元に読み解かれる流れなんですから。

 

それでも、本当にまれに時々、1人の個人の意志が強く、志が高い時、そうした法則自体が、一人の人の真摯な願いに微笑んでくれる時があります。

 

本当の運勢というのは、それを引き出すものだと、私は考えています。

 

究極の超絶な激辛口で書かせて頂きましたが、私の考えている運勢鑑定を理解して頂きたいので、書かせて頂きました。

 

先日メルマガでお知らせさせて頂きましたが、こうした考えを軸に、鑑定内容と料金の改定をさせて頂きます。

 

急で大変恐縮ですが、2/28一杯のお申込みは、現行の内容と価格で鑑定をさせて頂きます。

 

改定が急ですので、今回はお申込みから鑑定日までの期間は猶予を持たせて頂きます。

 

リピートのお客様は、今お申込み頂けば、実際の鑑定が6月一杯まででしたら、現行で行わさせて頂きます。(この件はメルマガに書いていませんので、この記事でお知らせいたします)

 

2月一杯を猶予としておりますが、3回目以上のリピートのお客様は善処させて頂きます。

 

こういう考えの元に鑑定を行っております、私の鑑定を、必要な時にご検討頂けましたら幸いです。

 

以下は、改定内容のご案内です。

 

3月1日より料金とサービスを次のように大きく改訂を行わせて頂きます。

 

●対面鑑定

 

1) 全て、鑑定おまとめのメールを配信した月の翌月を起算として1年間、
下記の有料メールマガジンを別途料金なしでお届け致します。

 

2) また、対面鑑定時に必要なお飲物も当方負担と変更させて頂きます。

 

対面 初回
60分 50,000円
90分 60,000円

 

対面 リピート(改定以前に一度鑑定済の方)
60分 35,000円
90分 45,000円


対面 2回目より(改定以降にご新規お申込みの方で次回2回目以降の料金)
60分 45,000円
90分 55,000円

 

スカイプ・電話 初回
60分 48,000円
90分 60,000円

 

スカイプ・電話 リピート(改定以前に一度鑑定済の方)
60分 33,000円
90分 43,000円

 

スカイプ・電話 2回目より(改定以降にご新規お申込みの方で次回2回目以降の料金)60分 42,000円
90分 51,000円

 

●イヤーリーディング(メール鑑定のみ)
すべての方に共通の半年先の運勢を毎月お届けする有料メールマガジンを
料金の追加なしでつけさせて頂くとともに、内容の改定を致します。

 

A) '17年12/31の23:59までにリピートでお申込みの方は、その分に
つきましては35000円、それ以降でのリピートは45000円

 

B) 上記以外の方(改定以降の完全新規、'17年12/31以降にリピートの方)
は60000円に改定させて頂きます

 

本当に運勢を仕事に活かしたい方でしたら、別の見方をしましたら、1ヶ月あたり5千円以上の価値はある内容です。

 

●バースプラン(メール鑑定のみ) 料金を60000円に改定

 

●新規発刊 有料メールマガジン
半年先の運勢をお届けします。料金、配信頻度は後日ご案内致します

 

半年先を読めることで「運を今知って、方向と行動のタイミングを合わせて開運することが、運勢の本来の使い方である」というザ・スターズ・リトリートの運勢鑑定のポリシーを実現させたメールマガジンです。

 

共通の、スムーズに行きやすい時期、注意が絶対に必要な時期、毎月の運勢傾向や節目、方向性の変化、判断・決断をしてはいけない日時などが判ります。

 

対面鑑定、イヤーリーディングをお申込みの方には、上記の料金改定の他には追加料金なし、自動でこちらが届きます。

 

鑑定内容や、イヤーリーディング本文をより詳しく理解して活かす内容となります。

 

これは今までの鑑定に加えて、本当に役立つ内容になります。

 

有料メールマガジン購読だけの方と届く内容は全く同じですが、書いてある情報の使い方を、対面(遠隔)鑑定、イヤーリーディング、バースプランをお申込みの方にはお伝えします。

 

バースリーディングのみお申込みの方は、こちらは別途お申込みが必要となります。

 

お知らせは以上となります。

 

私の考える運勢鑑定に共感して下さる皆様を、全力でお手伝いさせて頂きます。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

[鑑定コンサルティングメニュー]
1年間の運が詳しく判る!「イヤーリーディング」
対面 (電話・Skype) 鑑定コンサルティング
バースプラン


[感想・体験談] お客様の声 >

[時間] 対面7:30-21:00 Skypeか電話 6:00-24:00 完全予約制

[場所] 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

[お問合せ] 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >

 

大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン ビジネス運・仕事運専門2分で読む開運方法メールレッスン >


運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね