ビジネス運専門コンサルタント、吉咲です。


先日、イヤーリーディングの感想を頂きましたので、ご了解を頂いて紹介いたします。


 **------**------**------**------**------**------**

吉咲さま

リーディングを、たいへん有難うございました。
御礼が、遅くなりました。

膨大な情報に圧倒されながら、何度も読み返しています。

妻が、自分へのリーディングを「厳しい内容」と言っていました。
私へのリーディングは、私の受け取り方なのか、かなり素晴らしい内容だと思います。

日付が過ぎた事は、既に当たっている事も有ります。
しかし、何度も読み返した今は「当たる」よりも、「当てに行こう」と言う気持ちです。

いままで、ほぼ無計画で、人生を流していたと思います。
リーディングの内容を、その時々のテーマとして集中し、成果を上げていきます。

バースプランは、年内にステージを上げて、自分へのご褒美にします。

超多忙のご様子ですが、どうぞお身体にお気をつけ下さい。
たいへん、有難うございました。


E.O.(仮名)

 **------**------**------**------**------**------**


ほぼ無計画で流していらした、とのことですが、まるでそうとは思えない状況です。ほとほと、仕事で成果を出して行けるかたというのは、センスがあるんだな、と思い知らされます(笑)

もちろん、センスだけではなくて、きちんと取り組まれているはずです。それも含めてのセンスです。

純粋に生まれ持ったセンスだけで当然成功はできません。ご本人がどう自覚しているかはまた別の話で、すべきことをしている人が、特に仕事では成果を出すことができますよね。それを楽しんでやるか、自然にやるか、もしくは猛烈に努力してやるか、の違いは大いにあると思います。


こちらでも書きましたが、やはり奥様がまたとても素敵なかたなのです。E.O.様がとてもパワフルなので、ご夫婦としてのバランスがやはり素敵だな、としみじみ感じるものがございます。

私のほうは、厳しい内容よりも、希望とチャンスを感じて頂ける内容をお伝えできるように、もっと精進しなくてはいけませんね。


E.O.(仮名)様、このたびは本当にありがとうございました。


-*----------------*-

【鑑定コンサルティングメニュー】 対面 (電話・Skype)メール

【お客様の声】こちらから >

【時間】 対面7:30-21:00 遠隔6:00-24:00 完全予約制

【場所】 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

【お問合せ】 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >

-*----------------*-

大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン >

運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね

-*------- E n d -------*-