2015-03-18 20:00:00

「今後ともどうぞよろしくお願いいたします」

テーマ:体験談・ご感想
ビジネス運専門コンサルタント、吉咲です。


ちょっと前になってしまいますが、ライフプランリーディングの、
バースプラン、イヤーリーディングのお申込みを頂いたお客様から
感想を頂きましたので、ご了解を頂いて紹介いたします。

バースプランのご感想に続き、今回は、イヤーリーディングのご感想です。


 **------**------**------**------**------**------**
吉咲さま

箕輪です。イヤーリーディング(前半)拝受しました。
イヤーリーディングに精魂込めてくださり、本当に本当にありがとうございます。

大きな流れと小さな流れとのあや織りに細心の注意を払いながら進むべき時期に、意識の高い大事なアドバイスをお届けくださったこと、感謝します。

ちょうど先週から"今の仕事の意欲が消えるなぁ。仕組みを固めず、その時その時精一杯の努力をしよう。振り出しに戻った気がしても意気消沈せずに、謙虚に色々積み続けていかなければ、魂がしたかったことが虎を描いて猫になってしまうなぁ…"という感覚の中、淡々と何をするかをリストアップする準備をしていたところです。まさにちょうどのタイミングで貴重なコンサルティングをくださったこと、本当に助かりました。

昌子ちゃんイチ押しの吉咲さん。私にとって、感謝を忘れてはいけないお一人のうちですね。ありがとうございます(*^^*)

(中略)

特にこれから十年は、折々にお力をお借りし、ご指導を仰ぐかと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  ----

さっそくにイヤーリーティング(後半)をお届けくださいまして、本当に本当に、ありがとうございます。

年末年始の時間を使って、縮小コピーしたイヤーリーディング(前半)を、スケジュール帳の該当期間冒頭に切り貼りし、ラインを引いていたところです。

ここまで深く読んで頂き、この1年いっそう注意しながらも制限を外して自分や大切な人・お客様やご縁を頂く方のために、大きく狙いを定めて行動していくための材料がすべて揃った気がします。ありがとうございます。本当に感謝します。

ちょうど、○○○○○は2個持っています。1年を一緒に過ごしてゆこうと思います。

教えていただいた注意点に従い、難を小難無難に、教えていただいたチャンスをうまく捉えて、膨らませて使ってみます。1年後には、「鑑定したかいがあった」と吉咲さまに笑っていただけるようなふりかえりができているよう、励みますね。


   ありがとうございます!


 **------**------**------**------**------**------**


30代女性の家族と仕事に関するご相談
「AQUAVITE ~アクア ヴィテ~」

セラピストコンサルの箕輪圭依香(みのわ・けいこ)さん
です。

お名前とブログを掲載しても大丈夫です、と言って下さり、
素敵なブログをご紹介することができます、
箕輪様、改めてありがとうございました。

文中に出てくる、「昌子さん」は、以前にもこのブログでご紹介させて頂いた、

クリスタルと数字があなたの未来と運のトビラを開く
愛されモテ人生になって望み通りの幸せを手する秘密☆安藤昌子さん
です。

箕輪さんも、昌子さんも、ぜひブログ読んでみてください(^^ 
ブログからも、ほっと、心がくつろぐ感じを味わって頂けると思います。


ご友人やご兄弟、ご夫婦など、身近なかたに
ご紹介頂く機会がとても多くなりましたが、

毎回改めて思うのは、素敵なかたは、

ご兄弟・姉妹、
ご友人・仲間、
パートナー、

等、やっぱり周囲の方も、とっても魅力的なかたがたなんです。


毎回、このことには、ふかぶかと、うなづいてしまいます。

また、大事な時にご相談頂けるように、
私もがんばろう、と、いつも思います。


箕輪様、このたびは、本当にどうもありがとうございました。


-*----------------*-

【鑑定コンサルティングメニュー】 対面 (電話・Skype)メール

【時間】 対面7:30-21:00 遠隔6:00-24:00 完全予約制

【場所】 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

【お問合せ】 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >


-*----------------*-

大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン >

運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね

-*------- E n d -------*-




いいね!した人  |  リブログ(0)

ビジネス・仕事運 専門鑑定士 吉咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります