ビジネス運専門コンサルタント、吉咲です。


ちょっと前になってしまいますが、ライフプランリーディングの、
バースプラン、イヤーリーディングのお申込みを頂いたお客様から
感想を頂きましたので、ご了解を頂いて紹介いたします。

先に、バースプランのご感想です。

 **------**------**------**------**------**------**

ザ スターズ リトリート 吉咲さま

箕輪佳子です。
詳細で正確なバースリーディングを、本当にありがとうございます!

ご指摘のことと天職へのキーワードは、ほとんど「揃えたか、一度やらかした」状態でした(笑)

吉咲さまの素晴らしい鑑定で、これからいっそう注意することと、だいたいこっちかな…とアタリをつけながら体当たりで進んできたこととが、見事に答えあわせできました。感激です。

本当にありがとうございます。

イヤーリーディングも、楽しみに待たせて頂きます。まずは、お礼まで。

 **------**------**------**------**------**------**


30代女性の家族と仕事に関するご相談
「AQUAVITE ~アクア ヴィテ~」

セラピストコンサルの箕輪圭依香(みのわ・けいこ)さん
です。

あたたかくて、相談の時に安心して頼れる雰囲気が、
ブログからもよく伝わってくると感じがしますよね。

公私忙しく、悩みも深くなってくる30代女性のかたが、
誰にも言えないことも、素直に相談できてしまいそうですよね。

そういう場を持つって、とても大切だと思います。



私も、お仕事のいいヒントになる鑑定コンサルティングを
お届けできるように、さらに精進したいな、と

こういうふうに、お客様と知り合うたびに思います。


-*----------------*-

【鑑定コンサルティングメニュー】 対面 (電話・Skype)メール

【時間】 対面7:30-21:00 遠隔6:00-24:00 完全予約制

【場所】 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

【お問合せ】 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >


-*----------------*-

大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン >

運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね

-*------- E n d -------*-