2014-09-30 22:10:00

「今回も充実した内容で、印刷してマーカーで色を付けながら読み込んでいます。」

テーマ:体験談・ご感想
ビジネス運専門コンサルタント、吉咲です。


先日、ライフプラン・コンサルティングのバースプランを
お届けしたお客様から感想を頂きました。

ご了解を頂いて紹介いたします。


 **------**------**------**------**------**------**

吉咲様

昨日、バースプラン(全編)を受け取りました。
今回も充実した内容で、印刷してマーカーで色を付けながら読み込んでいます。
何となく思い描いている理想の生活というか職のイメージがあるのですが、
鑑定の中に書かれている私の魂の欲求と同じように思いました。
自分の欲求は社会において正しいのかと不安でしたが、これでいいのかなと思えました。
今後の人生を満たせるよう、鑑定内容を生かして過ごしていきたいと思います。
お忙しい中、ありがとうございました。
また何かありましたら鑑定をお願いさせていただきます。

I.O.(仮名)

 **------**------**------**------**------**------**


I.O.様、掲載を快くご了解下さって、ありがとうございました。

バースプランは、基本は一生に一回でいい、と思って書いています。

私も年々研鑽は積みますので、詳細部分の表現は変わるかもしれませんが、
内容の主軸は変わらないからです。


資質や運に対して、受け身の、「不運・幸運」ではなく、

「手に握ってきた運を最高に生かす」

「天から授かってきた命と運を、最高の形で生かして充実した人生を送る」

という、自主的な姿勢で、いい人生を送りたいかたへ向けて、
本当に丁寧に書いています。


人生に込められた魅力、ご自分の魅力を、改めて発見する力を、
代弁してお届けしたいと思っています。


【メニュー 】 運勢活用コンサルティング(メール/対面) >

【時間】 対面7:30-21:00 遠隔6:00-24:00 完全予約制

【場所】 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

【お問合せ】 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >

大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン >


運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね

-*------- End -------*-





いいね!した人  |  リブログ(0)

ビジネス・仕事運 専門鑑定士 吉咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります