ビジネス運専門コンサルタント、吉咲です。


Merry X'mas!!

関東は晴れてとても良い天気です。
私は本日も対面コンサルティング、イヤーリーディング作業です。

昔から、文化祭の実行委員とか
イベント運営とか

裏方が好きなので、いいお仕事で、希望をお届けできる
というのは、しめしめ、と言うのが本心なのです。

人を(喜びで)びっくりさせるのが、好きなんですよね。。。


先日、対面鑑定コンサルティングのリピートのお客様から
感想を頂きましたので、ご了解を頂いて紹介いたします。

 **------**------**------**------**------**------**


今日はありがとうございました。
あっという間の1時間でした。

色々聞けたので、先を見据えて取り組んでいこうと思います。
年末年始、今日聞いたことをもう少し深くじっくり考える時間にしたいと思います。

初めてゆかさんに鑑定していただいた頃と比べて、更に更に素敵な鑑定になっているなと今日感じました(偉そうにすみません)
占星術は読み手の人生観がでるとおっしゃっていましたが、まさにそうなんですね。
今までの経験と、ゆかさんの人間力が、鑑定にでているのだなと感じましたよ。

取り急ぎお礼まで・・

鑑定のまとめも楽しみに待っていますね。

K.O(仮名)

 **------**------**------**------**------**------**


初めてのお客様に、よかった、と喜んでいただくのも
やりがいがあります。

リピートのお客様に、何度頼んでも、毎回よかった、
と思っていただくのは、ある面で、さらにやりがいがあります。

同じ質、同じ成長スピードを安定してつくるというのは、
どんなお仕事でも、それなりの日々の土台作りが必須です。

何度も受けてくださるお客様から、よかった、と
言っていただけるのは、とっても嬉しいですし、ほっとします。


そのための努力や勉強は、これからも惜しまず続けていこうと思います。

K.O様、改めて今回もありがとうございました!


【メニュー 】 運勢活用コンサルティング(メール/対面) >

【時間】 対面7:30-21:00 遠隔6:00-24:00 完全予約制

【場所】 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

【お問合せ】 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >

大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン >


運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね

-*------- End -------*-