ビジネス運専門コンサルタント、吉咲です。


8月になりましたね。
またあの猛暑を越える猛暑がやってきそう、なんだそうで、
熱中症対策をしっかりしてゆきたいですね。

先日、鑑定コンサルティングをお申し込みくださったお客様から
感想を頂きました。ご了解を得て、紹介させていただきます。


 **------**------**------**------**------**------**

吉咲様

こんにちは、先日鑑定して頂いたT.K.です。いつもブログ楽しみに拝見しています。

さて、鑑定を読み込んでみて、私がごちゃごちゃと想っていた事が
理路整然とまとめられていてとても解りやすく読み解いていくことができたと思います。
一つ一つ確認作業をし、改めて目の前のことに向き合うきっかけとなりました。

とはいいつつも、やっぱり怖い~と投げ出したくなりました。
でもそれではいままでの繰り返しとは解っているので、未来の幸せを描いて
勇気を持って取り組んでいきたいと思っています。
そんな後押しが鑑定にはありました。とても心強いです。
この度は、本当にありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしています。

T.K.

 **------**------**------**------**------**------**



世の中の動きは、あるピークを迎えつつあります。

とはいっても、今は運気のヒマラヤ山脈みたいなもので…
ピークが断続的に続く時期です(^^;

まだまだ、変わり続けるでしょう。


歯や体調不良の治療と同じで、どうにもならなくなってからでは
治療・修正は大掛かりになってしまいますが

自主的に取り組めば、追い風を受けることも出来るのが
「運のつかいかた」 だと思います。

何事も、先手、先手が、必勝の鉄則です。
(私自身にも言い聞かせています・汗)


暑いですが、今月も、お互いに先手で行きましょうね!


【メニュー 】 運勢活用コンサルティング(メール/対面) >

【時間】 対面7:30-21:00 遠隔6:00-24:00 完全予約制

【場所】 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

【お問合せ】 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >

大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン >


運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね

-*------- End -------*-