ビジネス運専門・鑑定士、吉咲です。


鑑定の感想をメールで頂きましたので、ご了解を頂きまして、
紹介させていただきますね。


 **------**------**------**------**------**------**

吉咲さま


こんばんは。

先日は貴重な時間を鑑定していただきありがとうございました。

(~中略~)

そして、鑑定のまとめメールも頂戴しました。

毎回このようにご丁寧におまとめのメールをいただき本当に感謝しております。

ゆかさんの丁寧な対応は見習うべきところで、いつも尊敬しています。

引越しの事では具体的なアドバイスをありがとうございます。

良く心にとめて行動しようと思います。

毎回思うのですが、ゆかさんの鑑定は本当にプロフェッショナルですね。

定期的に人生の節目にまた是非お願いしたいと思っています。


 **------**------**------**------**------**------**


リピートで対面鑑定を受けてくださったお客様から、
こうした声を頂けるのは、本当に嬉しいです。


2度目、3度目に、満足できる鑑定が受けられるかどうか、
というのは、総合的な実力が問われてしまいますね。

特に、何回か来て頂くと、「慣れ」が出てしまい、
気付かないうちに、仕事の質を下げてしまいがちです。

気を引き締めなくてはいけないですね!


毎回、いい意味で、期待を裏切る

というのが、「慣れ」を遠ざけ、
自分もフレッシュな気持ちで、前進させる合言葉です。


確実に前進されている、お客様に、また鑑定を受けて頂け、
満足していただけるために、私も全力で前進し続けています。


柔らかな雰囲気で、パワフルに前進されているS様、
今後のご活躍が、ますます楽しみです。

今回も鑑定に起こしくださって、本当にありがとうございました。



運が悪いと感じる時に確認するリスト
大切なかたへ伝えたいこと、もっと詳細な開運記事、時々ひっそり(笑)書いています >
毎月の人気Best3記事

「やりがい ・ 強み ・ 収入」 3つともベストにする あなたの方法は? >

ブログランキング・クリックすると人気ブログも読めます♪


-*------- End -------*-