ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


専門鑑定を受けて下さったお客様から、メールでご感想を頂きました。

会社役員を勤められた後、卓越したビジネス能力を生かして、
現在はビジネスプロデュース業を展開されていらっしゃるM様です。

あちこちから声がかかるものの、ご自身としては
道を選びかねていらっしゃったというご相談をいただきました。


掲載のご了解をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。


 **------**------**------**------**------**------**

吉咲先生

昨日は、初めてのセッションありがとうございました。
セッションが終了した後、おかげさまで希望と意欲がわいてまりました。

以前予約してお願いするタイプの他の占いに2,3度行ったことがありますが、
事前に見ていただいて、セッション中に先生のお話が中心でいろいろと教えて
いただいたのは初めての経験で、とても充実した内容に充実感を覚えました。
(私の少ない経験ではその場でこちらの聞いた質問に答えるといったものが
多く、半分以上は自分が話していることのほうが多かったように記憶しています。)

事前にお伝えしていないことも驚くばかりに言い当てていただき、あいづちを
打つのさえ忘れてしまうほど、真剣に聞きってしまいました。

また思いがけないアドバイスをいただくこともあり、想像もしていなかった
可能性に心弾む思いです。

もっともっとお聞きしたいことがありますので、また引き続きお願いできればと
思います。

先生との出会いに心よりお礼申し上げます。

また、この素晴らしい体験を他の人にもぜひ味わっていただきたいと思いました。





 **------**------**------**------**------**------**



周囲から見て、どんなに優れた能力や人格をお持ちでも、
やはりそれが理解され、生きる場所、分野というのがあってこそ、
充実感を感じますし、豊かさ、成功といったものに繋がると思います。


また、人生には、変化がありますから、必ず、転換期というものも訪れます。


持って生まれた、そして生きてきた過程で、
ご自身で創り上げた、才能や好みもあります。


さらに、運勢的に、社会で認められる分野、

それとは別に、(同じ場合もあり、関連性は必ずどこがあるものですが)
収入に繋がりやすい分野というものがあります。


そしてそれらを統括するのが、生まれてきた時の使命なのです。

そこからずれると、「何かが違う」 という感覚がつきまとうのです。



使命とは何なのか、

そしてそれが物理的な豊かさと、

精神・心の豊かさ、自己実現と繋がるには、どうしたらいいのか

それを読み解きながら、鑑定させていただいています。



どのかたでも、それぞれ、必ず何か優れた資質をお持ちです。

今後、さらに資質を生かして、大きなステージで活躍される機会を
迎えている方が本当に多いな、と感じます。


そんなお一人でもあるM様、この度は本当にありがとうございました。



資質、使命を生かし、開運・成功へ繋がる計画を立てる鑑定はこちら >

目の前の悩みに隠された人生の宝物を発見する鑑定はこちら >



無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-