ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。


専門鑑定を受けて下さったお客様が、メールでご感想を下さいました。
サービス業の経営者、A様です。

掲載のご了解をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。



 **------**------**------**------**------**------**

吉咲さま

こんばんは。Aです。

先日は貴重なお時間をありがとうございました。

またお忙しい中大変丁寧に沢山のお時間を割いていただけました事、大変感謝しています。

お礼が遅くなりまして失礼しました。

吉咲さまの鑑定はとても心に響きました。

はっとする事が沢山あり、今潜在意識の工事中です。(笑)

また、色々な側面でのアドバイスは大変参考&勉強になりました。

今後もよろしければ、私が迷った時に私のメンターとして、スピリチュアルコンサルとしてお願いしたいと思いました。

まずは簡単ながらお礼まで。


それから、昨日知りましたが、1月11日はどうやらエネルギーの世界において特別な日だったようです。

色々腑に落ちる事があり、完璧なタイミングでの吉咲さまからのメッセージを受け取れました。

また、今後御迷惑でなければ、鑑定を取り入れて変化がありましたら報告させていただきたいと思っています。

本当にありがとうございます。

取り急ぎのお礼まで。

(後略)


 **------**------**------**------**------**------**



自分のことは、自分では判らないことがとても多いものです。

A様もとても聡明な方でいらっしゃいますが、
自分のことは、小さなことでも迷うことがあるとおっしゃっておられました。


他人のこととして聞けば、スッと的確な判断ができるような物事。

でも、自分のことを客観的に見て、客観的に判断することは、
どんなかたにとっても、難しいことに変わりはありません。


また、ビジネスや人生において、客観的な判断だけが良いかといえば、
決してそうでもありません。



客観的な判断よりも、熱意のほうが、ずっと大切な場合もあります。

時には、運がよくなくても、取りたい道がある時も、あります。


それが人というものだと思いますし、人生を豊かにし、
運勢の台本を書き換えるパワーさえ、引き起こす力でもあります。


どのとき、何が一番正しいのか、その時、その人によって異なるのですね。



ご本人の意思で、それをその時できる範囲で、理解しながら、
道を選び、ご自分で創り上げていくことができる。

そんなサポートになるように、力を尽くしてゆきたいと思っています。



鑑定を受けられた上で、内容を参考にするかどうかは、
お客様が100%選択できますが、

その選択のために必要な、
情報やアドバイスを提供するのが、鑑定です。



現実的な視点も、運勢の視点も、スピリチュアルな視点も必要です。

お一人お一人の魂で望んでいる部分と、
日常的な意識の間を、とりもちながら。


複合的に、一番べストな選択を考えられるように、してゆきたいですね。


A様、本当にどうもありがとうございました。



専門鑑定の詳細はこちら >


無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら

ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-