ビジネス専門・開運鑑定士、吉咲です。

鑑定のご感想のメールをいただきましたので、ご了解を得て、
掲載させていただきます。


ふたつの方向性の間で、いろいろな要素が絡んで、進む道を
迷って、ご相談くださったHさんです。

Hさんは、思っていた方向と、運勢の流れが違っていたことで、
とても驚かれたそうです。


でも、このメールを拝見して、Hさんは、自分を信じて、
必ずいい未来を作っていかれるな、そんな風に確信しました。


掲載を、快くご承諾くださって、ありがとうございました。

以下、いただいたメールをそのまま掲載いたします。


 *---------------------------*

吉咲 さま


先日鑑定をお願いしたHでございます。
御礼が遅くなりましたが 先日はありがとうございました。

自分が本来持っている資質(?)や
これから向かうべき方向など示していただいて
心のモヤモヤが晴れたように感じています。

吉咲さんがおっしゃってくださったことのメモをまとめてみたのですが
何度も読み返しているうちに 
悲しくもないのに なぜか涙があふれてきてとまりませんでした。
うれし涙ともまた違って 不思議な体験でした。

が 今の仕事が向いている・・・ということは
正直あまり思っていなかったので驚いたのと
向かうべき方向に進んでいくため
今一度 自分の気持ちを整理していたら
なんとなく心がここにあらずな日々が続き
とうとう熱が出てしまい 昨日までの2日間は放心状態でした。笑

そんな訳で御礼が遅れまして申し訳ありません。


思えばどこか自分にセーブをかけて
「どうせ・・」という冷めた自分がどこかにいて
自分の成功や幸せを願う気持ちは あまりなかったように思います。

なぜか?不思議なんですけど・・・
「自分の本当の願望」を直視するにも勇気が要りました。
思えば「過去の大きな失敗」にとらわれすぎていたのかもしれません。

【もっと強烈に自分を信じていいよ】 という素晴らしいメッセージを
いただけてとてもよかったと思っています。


このメッセージを胸に
これからはたくさんの人に会いに行こうと思います。

必ず成功することを信じて 今の環境に
心から愛情を持てる日がくると信じて
【心から信じて】進んでいきたいです。


とりとめのない文になってしまいましたが
今の気持ちです。

吉咲さん 本当にありがとうございました。

 *---------------------------*


幸せになるか、ならないかは、どんな現実があるかよりも、
どういう価値観を持っていて、どんな人生を望んでいるか、

そのほうが、幸せかどうかを左右するので、人それぞれ、
という面もあります。


でも、その人らしさが生きる方向、

その人が、いつのまにか持っていた、
いろいろな制限を取り払っていくこと

大切なひとたちと、力をあわせて、
楽しさもチャレンジもわかちあっていくこと



そういう方向は、魂が喜ぶので、深い幸せを実感し、
いきいきした人生を、あなたにもたらしてくれます。



状況が整理され、必要なことがわかれば、
誰でも、自分で、自分の幸せな道を選んでいくことができます。

自分と自分の未来を信じて進むこと

これが、何よりも一番大切なことなんですね。



あなた自身を信じて、あなたの幸せを歩んでいく
あなたの資質を知り、幸せな未来を選ぶ鑑定はこちら >>




無料3行占い診断・次の仕事の転機と内容は?受付中


ブログに書けない、もっと開運に近づくメルマガ登録はこちら


ブログランキング・クリックすると人気ブログが判ります、読みに行っちゃおう!

-*------- End -------*-