$ + Diary by GEMMA  - Diamonds and Pearls- +   <秋谷ジェマによる日記>-Gemma Akiya

* **このお写真は大好きな尊敬している写真家のKazuma Ogaeri先生に撮影していただきまし
。***
                             
                                

わたしの大切なたからもの

いまここにいること。
いつでもはいつでもではないこと。

ほんとうにうつくしいものがみえた瞬間
かぞく、もじゃな白いわんこ。 
大事なともだち、知人。
一緒にじかんを過ごせる奇跡。
いままで出会ったおおくのひとたち。
まなんだ日。過ぎ去った時間。過去、時代。
たくさんの芸術、映画、音楽、ファッション。
海、緑、花。星、空。
ラズベリーとチョコレート&チーズも。
そしてこれから先の未来もたからものになるといいな…
 




Copyright(C) 2015 gemma akiya All Rights Reserved.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 22, 2016

5月

テーマ:MODEL
新緑が青々.
まさに5月。
自然が豊か。
そして綺麗だった。。。。
そんな初夏の日差しのもとで
モデルを務めさせていただきました。
舞台はヨーロッパやイギリスの庭園??  。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 08, 2016

美しい4月

テーマ:MODEL
 

この写真は4月に撮影した桜です。
○作品撮影とは関係のないものです。





4月は草花がやさしい色合いで
木々も穏やかでとても過ごしやすい季節でした
そしてスタートの季節です。
そんな美しい季節のもとで、いくつかモデルを務めさせていただきました。
この春
いちばん忘れられないのは
地元の海に流れ着く桜貝のような
かわいいピンクの桜の花びらを手ですくったときの
あのしっとりした感触。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 01, 2016

いろいろ。

テーマ:daily news
いろいろと書きたいことがたまっています。
日にちがさかのぼりますが
時間のある時にまとめて記したいと思います。

Gemma.
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。