先週の土日に芦屋の土居先生主催の現代レイキ研修会に2回目再受講してきましたっニコニコなんと初回受講からもう2年も経ってたあせる年1回以上参加されてるレイキ仲間が多数いますが、私もここ最近行けるときには参加したいな~と思ってたら、一緒に行きませんか~とレイキマスター仲間のみきさん から声掛けてもらいで一緒に参加しました音譜

たしか前回もそろそろ行ってみたいな~と思ってたときに一緒に行ってくれた仲間がいて心強かったんだよねひらめき電球自分の力だけではない、いつも後押しされてのなんともいえない絶妙なタイミングですアップ

土日9時~17時とみっちりレベル1~4の内容を先生1人でとにかく話す、話す。淡々と現代レイキの主旨、各レベルの違いも改めて深まったような気がします。

日常で実践できて、テキストの内容はいたって当たり前?でも実際の行動に伴わずイライラしたり落ち込んだり。でやっぱり五戒の大切さを話されてました。

ちょいちょいこれはそんなに大事じゃないとか、前とは違う意見も必ずあって、先生も進化してるのがわかります。
実はこのセミナー毎月あって、再受講は無料ひらめき電球でご近所の方は毎回参加されてるみたいだけど、ほとんど睡眠学習~ショック!もうね、空間がやばいですアップ癒しの場のため眠い!!だってみんながレイキ的に生きてるとしたら波動の場としてすごいですひらめき電球

基本聞いてるだけのセミナーなので今回最強ガム、ミンティア私も頑張ってましたがあせる終わってもずっと眠かったあせる心身の浄化もあったか?きっとこの2日間で軽い病気の方は治りそうな勢いでした。

土居先生を目指すためにレイキをするわけじゃないけど、生き方そのものがレイキ的な土居先生はやはり尊敬する素敵な方ですニコニコ

最近耳が悪いのもあんまり色々情報入れたくないのかな?とおっしゃってたり60歳の定年以降健康診断は受けてないとか、あるがままを受け入れてるからこそ81歳でもお元気なんだろうな~キラキラ

現代レイキの芦屋のセミナーには西洋レイキで学ばれた方や、オーストラリアに在住の日本人の方が来たり、北海道からや10年前に学生でお金がないからクラウドファンディング(出資者を募ること)でセミナー受けて、また再受講したお医者さんとか20人前後の受講でしたっニコニコお医者さんがレイキ知ってるってアップラブラブ!いつか診療所を開きたいとのことで、候補が沖縄か神奈川ひらめき電球連絡教えてもらったので楽しみですにひひ


20年間一度も病気で中断されたことがないそうです目調子悪くてセミナーしても元気になるみたいひらめき電球(すごいわかるビックリマーク
IMG_20170307_231646073.jpg



テキストを少し完結した内容をスライドで講義してくれますが、今回もまた改めてレベル1~4の大切さを痛感しましたひらめき電球
IMG_20170307_231646524.jpg




美味しそうに乾杯のビールを飲まれそのあとは赤ワインをずっと飲まれてましたっにひひどこにでもある魚民なのに美味しく感じるのはやっぱりみんなの波動のせい!?とレイキ仲間と飲むと思いますニコニコ帰ってホテルでも飲みなおしてるのに、次の日悪酔いしなかったにひひみきさんは授乳中なのに一口飲んだら次の日残ってたけど~WWW

無事2日間の任務修了。またセミナー等でシェアできたらなと思ってますパー一緒に行ってくれたみきさん、ご一緒してたレイキの仲間に感謝ですニコニコ
IMG_20170307_231553134.jpg


土日の予定が変更になりました!

チューリップ紫3月予定チューリップ紫

9日木10時~レイキ交流会(中止)
11日土10時~
12日日10時~
14日火10時~
16日木10時~レベル2セミナー
17日金14時~
18日土10時~
19日日10時~レベル1セミナー
20日月10時~
21日火10時~
23日木10時~
24日金10時~
25日土14時~レイキ交流会からの~夕方懇親会ありひらめき電球
26日日10時~
29日水10時~レベル1セミナー
30日木10時~
31日金10時~

チューリップ黄レイキ交流会チューリップ黄



25日土曜日14時~
会費2000円

終わって南林間駅近くで懇親会しまっすにひひビール

山レイキ、交流会、ヒーリング会などリクエストでも開催しますので、
いつでもご都合の良い日をご連絡くださいひらめき電球

レイキ交流会、セミナー、セッションも出張しますのでご相談ください。


☆まったくレイキを初めての方はヒーリングやレイキ交流会の参加おすすめします。
☆男性レイキストも増えています!当サロンは男性もOKです。もちろんお子様連れも大丈夫です。

場所は小田急線南林間駅から徒歩10分です。ご連絡後ご説明します虹

*ヒーリング時間はあくまでも目安なので、午前、午後とご希望お伝えください虹

レイキヒーリング60分5000円が2月、3月お誕生日月の方は30%OFFです!!何度も体験OKです虹

セッション後に数秘、バッチ、カード体験も出来ますのでお知らせください虹(3月以降メニューになります)


レイキ交流会や山レイキも希望日に開催できます虹


セミナーや復習会も個人的に開催してますので、予定になくてもお知らせください虹

連絡先

piropiro6869☆gmail.com(☆を@マークにかえてください)

09018411408でもお受けできますのご連絡ください虹




で週明けのこと。。。父がなんとか退院できました。これからのほうが大変ですがあせるほんとこのブログでついつい思うこと書いていますが汗私1人で抱えてること吐き出せてほんとに感謝です。。。しょぼんレイキと遠隔ってやっぱりすごいです!!私も父も大変なときほど委ねてましたからね。。。

で次男もまた発熱。。。小学校もうすぐ最後なのにね汗インフルじゃなかったし、今日はちょっと無理させても行かせるかもしょぼん