• 02 Oct
    • 10月ですか?

      こんなに暑い10月は初めてでは?(~_~;)台風接近のせいか・・・運転中の腕もじりじりと痛いです 

      テーマ:
  • 23 Sep
    • Run

      久しぶりの更新です!(^^)! 職場のみんなで決意しました!走りますよ~ 走れるかなまずは靴?(練習からでしょ) 

      テーマ:
  • 12 Oct
    • プリザ

      最新のi phoneに機種変更 今までアンドロイドだったので慣れるのにまだまだ時間がかかりそう 今までのデータの管理がまだまだ追いつかず(→o←)ゞ 写真も・・・ いつも有難うございます♪

      2
      テーマ:
    • Birthday

      主人とドライブ中に流れてきた歌詞 ♪「私の大事な旦那様~」♪ 今頃、珍しい歌詞だね~と大笑い もちろん演歌でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: そんなパパの誕生日  タイムリーな曲でした おめでとうございます 私の大事なだんなさまε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

      テーマ:
  • 03 Sep
    • 夏の思い出

      9月に入り新学期も始まりましたo(^▽^)o 今年は雨が多いせいか野菜も高い(゚_゚i) 先日の台風で我が家は12時間の停電 でも、4日間位、停電のお宅もあったとか・・・ 電気がないと、本当に困りますね(><;) 天気が安定して実りある秋を楽しみたいですね 暑かったけど、楽しかったな

      3
      テーマ:
  • 03 Aug
    • もつ鍋&焼肉

      夏はやっぱりビールと焼肉 もつ鍋も美味しかった~

      テーマ:
    • 梅雨が過ぎたら やはりこの暑さ 早く秋が来てほしいな・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ いつも有難うございます

      テーマ:
  • 14 Jun
    • プリザ

      連日の大雨で10号線は通行止め、JRも運休 2時間もかけて息子を学校へ 朝から疲れます~(T▽T;) いつも有難うございます

      1
      テーマ:
    • ごはん

      食通のお友達に紹介してもらって(≧▽≦) 家族でお出かけ 美味しかったですよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ 手羽に焼き鳥、しゃぶしゃぶに・・・ 写真を撮ることも忘れてひたすら食べていました 美味しい情報 ありがとう

      テーマ:
  • 06 Jun
    • 盗撮

      仕事の帰りに盗撮されました(*v.v)。 戦う女とごみ女 だって(〃∇〃) (蛍光灯と八ッポースチロールをゴミステーションに捨てようとしているだけなのよ~)

      テーマ:
    • チキン南蛮

      先日、友人と食事に そこで食べたチキン南蛮のタルタルソースの話になり 私はあまり、タルタルが好きではない・・・ でも、友人が美味しそうにソースを語るではないですか! じゃあ、作るわよ~と(≧▽≦) ゆで卵と新玉、きゅうり、マヨ、ケチャップ少々 美味し なんで今まで作らなかったのだろうσ(^_^;) これからは必ず作るわ~    (やっぱり画像は寝ています^^;)

      テーマ:
    • プリザ

      鹿児島も梅雨入りしましたね 紫陽花は好きですが、湿気が・・・(・ε・) 退職の記念に お疲れ様でした (画像が寝ている~^^; 反転ができない・・・) いつも有難うございます

      テーマ:
  • 13 May
    • Mother’s Day

      5月のイベントといえば母の日ですね 日本中にたくさんの笑顔があふれているといいですね(^∇^) 私も15の息子からプレゼントをもらいました(≡^∇^≡) 「何が欲しいかわからなかったけど、お母さんの筆箱、なんか  古そうだったから~」って そういえば、私の筆箱は娘からのおさがりσ(^_^;) よく見てるのね~ ( はたしてこの年の私に筆箱は必要か?とちらっと心にうかんだ 事は内緒ですよ~ いやいや、私が家で仕事をしている時にいつも 私の横に筆箱があるのを見ているのです(*゜▽゜ノノ゛☆) 嬉しかったわ~ 母はまた頑張るわ~(^ε^)♪ ありがとう

      テーマ:
  • 12 Apr
    • お花見

       久しぶりの更新ですσ(^_^;)  今年の桜はあっという間に散ってしまいましたが 気持ちが新たになる4月、いいですね~  先日は職場のみんなとお花見&BBQ 明日からもガンバルぞ!!と乾杯 美味しかったです(‐^▽^‐)

      1
      テーマ:
  • 01 Oct
    • お気に入り

      最近のお気に入り 中の黒豆がたまらない 美味しい物を食べるとしあわせ~(≧▽≦) やっと会えたFUKU+REのケーキ 大満足でした(=⌒▽⌒=) オレンジのアレンジ いつも有難うございます

      テーマ:
  • 29 Jul
    • プリザ

      庭に除草剤をまきました 翌朝、楽しみにしていましたが、まったく枯れていない・・・( ̄□ ̄;) 我が家の雑草、おそるべし!! いつも有難うございます(*v.v)。

      テーマ:
    • 夏の楽しみ その1

      連日の熱帯夜( ̄ー ̄; 先日はとうとうばてて、職場を早退・・・(→o←)ゞ 一晩、寝たらすっかり元気になりましたが、まいりましたσ(^_^;) 夏の楽しみのひとつ! 地元のケーキ屋さん 森三のこれこれ 桃は丸ごと!マンゴーもたっぷり どちらにしようかな~

      2
      テーマ:
  • 20 May
    • 久しぶりの・・・

      そろそろ梅雨に入りそうな天気が続いていますが、 いかがお過ごしでしょうか?(≡^∇^≡) 先日、息子の部屋からものすごい音が!! ベッドが壊れている∑ヾ( ̄0 ̄;ノ まあ、そりゃそうでしょう(^▽^;)  幼稚園の頃から使っていましたから 2代目さんに頑張ってもらいましょう(^ε^)

      1
      テーマ:
  • 10 Mar
    • kyouto

      京都までのぶらり旅  20年ぶり・・・?( ̄▽+ ̄*) 西本願寺、智積院、二条城、三十三間堂などなど 残念ながら、評判のだいふくはゲットできなかったけど・・・ お守りにも色々、あるんですね(^∇^) 足腰守、頭痛守とか о(ж>▽<)y ☆ 効果があるといいのですが('-^*)/

      テーマ:
  • 27 Feb
    • ひさしぶり

      久しぶりの更新になりました(^^ゞ しばらく更新していなかったら、いつの間にか子供たちにのっとられ、 挙句の果てにはログインパスワードを忘れ・・・ 2月も終わりになりました( ̄▽+ ̄*) 庭で雪柳が咲き始めました カットして家の中に(^O^) 春は確実にそこまで来ていますね 後ろのピンクの箱は agenda style  おむつケーキ 出産された方へのプレセントに最適です

      テーマ:

プロフィール

gemini

性別:
女性
お住まいの地域:
鹿児島県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。