ACTIVE USER:
2007年08月22日(水) 03時16分45秒

今日の出来事070821

テーマ:日記

今日は家のことに時間を割いた一日でした。
先週仕事がキツかったのでその分プライベートに。
あしたは再び忙殺されそうな予感。
上手いことセルフマネージメントして頑張ります!!


■常葉菊川が負けた
静岡出身なので今回の甲子園で応援してたのは常葉菊川です。
残念ながら負けてしまいましたが9回裏の攻撃は感動しました。
まさか2アウトから2点を取るとは……。
あと1点が遠かった。


にしても昨日の第3試合で勝利したチームが今日の第1試合に登場って。
中ゼロ日とかそう言うレベルじゃねーぞorz
24時間以内に2試合こなしているわけで、ある意味ダブルヘッダーですね。
対戦相手は中1日で試合に臨んでいるんですが、これは不公平じゃね?
トーナメントでやる以上、全てのチームが同じだけの休養日を得ることは
出来ないと思いますが、せめて中2日と中3日くらいの誤差にしてあげて欲しい。


準決勝2試合と決勝戦1試合は、それぞれ試合日の前に
阪神のホームゲームを一回挟んであげて欲しいなぁ。
選手の滞在費などの兼ね合いもあって現実味に掛けるのかもしれないけど。
それでも中ゼロ日はかわいそう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

gemgemmaniaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。