ゲームマニアのインドアライフ

ゲームが趣味と言い張るインドア派が、いい歳こいて遊び呆ける様を克明に記した阿鼻叫喚の地獄絵図! ゲーム・コミック・動画サイト・ボカロなどを扱います。


テーマ:
3画面 PSO2 ベンチマーク 


(投稿者のプロフィールより)
Windows 7 x64 Enterprise
i7-2600K 4.5GHZ
Mem 16GB
GTX680SLI
Nvidia Surround 2D 解像度6020x1080 


だそうです。


はあ・・・。すごいですね^^;
GTX680って1枚6~7万円ですから、SLIで12~14万円かかってるんですね。
これだけで並のPCとモニタまで揃えて買えちゃいます。
これぞ趣味の世界ですね。

わたしはデュアルモニタですが、モニタ2枚でやるとちょうど画面の中央が切れるのでNGです。
なのでもっぱらメインモニタ→ゲーム サブモニタ→ブラウザのような形で使っています。

安いメーカーの液晶モニタや中古品なら1万円も出せばそこそこの物が買えるご時世ですから、本当は3枚に増やしたいのですけど机が狭くてこれ以上置く場所がありません。

じゃあ机を買えばいいのでは?と考えましたが部屋が狭くて置けません(´・ω・`)

PSO2を3画面で楽しむには部屋から替えないといけない・・・ぐぬぬぬ・・・
頑張って働こう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード