10月21日(金)に「みんなの森」さんで
<< ゆるり会 >>を開催します(*^^*)

音とフラワーエッセンスで
ココロもカラダもユルユルに緩めませんか?内容は以下の二本立てです☻

{6093D584-0EFD-47F4-AD24-A7837107BA51:01}


SAYURIさんナビゲートによるあなたにピッタリのトリートメントボトル作り。

SAYURI&KEIKOによる
「音浴」クリスタルボウルとシンギングボウルのコラボレーションで、音で体の芯からユルユル緩めていきます。

前半で作ったフラワーエッセンスのトリートメントボトルもこの「音」に共鳴させ、更にあなたにピッタリに◎

感じ方はその方それぞれなので
溢れ出てくる感情や体感などありましたら
じっくりそれを感じてあげて下さい(*^^*)

生活していると
気づかないうちに肩に力が入って
呼吸が浅くなってる!っていうことよくあると思います。

呼吸が浅く、カラダが硬くなると
心や視野も狭く硬くなっちゃって
思考優先で、「感じる」ことが置き去りなってしまったり、「思考」で動いていたりします。

緩んでいる時にこそ、本来のチカラが出たり、ピンっと直感がおりてくるものだから
、いつも緩んでいたいですね


<< ゆるり会 >> では「ガチガチ」を音で解し、アナタの中心が頭からハートに戻るよう、リセット
自分に戻るから、本来のチカラが出せるようになる

そして、ゆるりと生きるサポートをしてくれるフラワーエッセンスのトリートメントボトル作り。とても心強いサポートアイテムになってくれそうですね
(トリートメントボトル作りは必要ない方は、音浴だけでもモチロンですよ)

今回は、さゆりさんの自家焙煎珈琲とお菓子付きです
最後に、美味しいものを頂きながらご感想などシェアできたらなと思っています。

ぜひ、あなたが、自分に戻れる、楽しい時間を一緒に過ごしましょう

クリスタルボウル奏者 SAYURI
{CCBA4245-55C0-4EBE-AF51-037D6D768C70:01}


シンギングボウル奏者 KEIKO

{66E0D286-56BF-40BE-B5EC-F3B89D7BD2A0:01}


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前の部と午後の部をご用意しております。ご都合の良い方をお選び下さい(*^^*)

日程 :2016年10月21日(金)
場所:みんなの森 (高砂)
参加費:◆3000縁(音浴のみ)
           :◆5000縁
              (フラワーエッセンスの
                トリートメントボトル作り付き)
参加費は当日お釣りのないよう、ご持参下さいませ(*^^*)

※午前・午後ともに美味しい自家焙煎珈琲とお菓子付きです☻

申し込み先: erinnflower✳︎gmail.comまで以下お書き添えの上、お申し込み下さい(✳︎を@に変更してお送りください)

件名「ゆるり会」
・お名前(ふりがな)
・電話番号(当日連絡の取れるもの)
・午前、午後のどちらに参加されるか
・「フラワーエッセンス作り付き」か「音浴のみ」か

<午前の部>
フラワーエッセンスのトリートメントボトル作りをされる方: 10:00スタート

音浴のみの方: 11:00スタート

※受け付けは各開始15分前
※12時〜12時半頃終了予定

<午後の部>
フラワーエッセンスのトリートメントボトル作りをされる方: 14:00スタート

音浴のみの方: 15:00スタート

※受け付けは各開始15分前
※16時〜16時半頃終了予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)



AD