テーマ:
~RISK_14400~

144000:666
144000:666
144000:666
144000:666

ボクハシンジツヲコロシハシナイ
オトヲタテテセイギハシンダ
ゴミニウモレタテンシノハネ
シャベリダシタ苺ヲツブセ

磔にされたまま
信じた正義が
激痛に飲み込まれていく
あの日見た夢が決して
弱いわけじゃないんだ
けれどもう受け入れることしか・・・

傷だらけで無力な両手
そこから流れ落ちた
触れることすら叶わない
汚れなき過去

晒しものにされた僕と
愛し合っていたはずの
君が少し俯きながら
静かに微笑んでいた

優しすぎる月の光は二度と
未来を与えてはくれない

あの日見た夢が決して
弱いわけじゃないんだ
けれどもう受け入れることしか・・・

傷だらけで無力な両手
そこから流れ落ちた
戻ることすら叶わない
汚れなき過去

晒しものにされた僕は
心を失ったまま
罪と罰に酔いしれた
あどけない子供のように

I want to be a 「7」, not 「6」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
~aqau~

傘を忘れて困った顔
「持つの下手だよ?」
勇気を差し出した
街角に流れてくLove song
口ずさむよ 君に聴こえぬ様に

諦めそうだと言ったり
生き辛い時代になった
街はそんな事を言うけれど
僕は君がいないと

どこかの片隅で君が泣いてるなら
僕の背中の羽で旅に出よう
誤魔化して笑って傷ついてく僕等の
生きる世界の隅っこの話をしよう

桜が咲いて出会う春よ
天の河に想いを馳せた夏
風が髪を撫でていく秋を
さんざめく雪と想い溶ける冬よ

綺麗事なんて言ったり
生き辛い時代になった
街はそんな事言うけれど
どうでもいい 君がいないとダメだ

どこかの片隅で君が泣いてるなら
僕は戯けて道化師にもなろう
何でもない毎日が大切に思えた
君とならこの時代も悪くは無いね

どこかの片隅で雨が止まないなら
空に怒って僕が嫌われるよ
何でもない毎日が大切に思えた
愛してる、素直に言えなくてごめんね

誤魔化して笑って
傷ついて生きてく世界の隅っこ
何でもない二人の話
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
~LILILA~

Red of pain
夢の中で飲み干す
gentle lie
愛の蜜は幻想?
とめど無く

dead of pain
君は蜥蜴?
蜘蛛?
糸、絡みつき

寂寞の夜
独りよがりで惨めにさせないで・・・
「寂寞に溶け込み、暗闇を好む」
夜よ明けないで

「目覚めれば消えてしまう。
どうか、このままで・・・」

リリア 君だけ欲しくて
リリア 君だけ求めた
夢の続きで良い
他に何も要らない
リリア 愛さえ怯えて
リリア 傀儡、仮面の中
泣いて泣いて・・・
叶うはず無い想いに

寂寞の夜
独りよがりで惨めにさせないで・・・
「寂寞に溶け込み、暗闇を好む」
夜よ明けないで

リリア どうして?

リリア 愛さえ怖くて
リリア 現実から逃げた
空想の続きで良い
他に何も要らないから
二人、最期の口づけ
胸にナイフで十字を切って
君に問いた
「僕は馬鹿な籠のトリ?」
「廻レ、君ハ所詮堕チタ薔薇」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード