メキシコ国境の壁

テーマ:

こんにちは。

メキシコとの間に万里の長城を建設する計画で

トランプ大統領が壁の建設費は80億ドルと試算していましたが

実際は予想を上回る216億ドルになるそうです。

しかしツイッターでトランプ大統領は『もっと安くなる』

『私はまだ設計や交渉に関与していない』

『私が乗り出せばF35(最新の戦闘機)と同様、もっと安くできる!』とツイート

しかし建築費用の拠出には連邦議会の承認が必要なんですよね

この間の入国禁止令みたいに、またと止められる可能性も・・・



費用はメキシコに請求するようですが

雇用はアメリカ、費用はメキシコって到底払うとは思えませんね・・・・

勝手にもほどがあるでしょう笑


トランプ大統領のツイートから目が離せません。



Union PayとWechatの決済導入を記念して

新規口座開設で証拠金10,000円プレゼントキャンペーンが本日から始まりました。

まだ口座を持ってない方はこの機会に是非^ ^











新規EAのご紹介




▼システム名:ex_TPP-0243GT

▼システム提供者名:わたゆき

▼使用時間軸:1時間足

▼取引通貨ペア:USD/JPY







◉詳細説明◉

本EAは、ゲムdeミラートレードで提供していた【Ex-TPP-0243-GM】のGem-Tradeバージョンです。
ロジックは同一ですが、当時に比べ、収益性よりもリスク回避を優先した設定としました。

移動平均のクロスで順張りエントリーし、エントリーと逆方向に動いた場合にはTPPロジックで追加ポジションを利用して利益を狙いますが、
利益につながらない最悪の場合にはトントン決済を狙います。

逆行が続いた場合には大きな損失となる可能性がありますのであらかじめご了承願います。

バックテストで動作をご確認いただき、ご自身の資金量に応じた初期ロット数でお使いいただければと思います。

デフォルトの初期ロット数(Lots)は初期投資金額$10,000に対し1,000通貨(0.01Lot)です。

直近10年間のバックテストでは初期投資金額$10,000で、最大ドローダウンが約$5,000です。

AD