お久しぶりの投稿となりましたが、gem hair by glamsは今日も元気に営業をしております(^^)
 
さて、先日は我がサロンオーナーMasakiのお知り合いの方のイベントにgem hairも参加させていただきました!
 
会場は、gem hair メンバーも御用達させて頂いている<< Horse Bazaar >>さん♪
 
 
ここ、雰囲気、お料理、スタッフ、全てをとって最高なんです!!!
 
 
今回のイベントでgem hairは、ヘアアレンジブースを開き、たくさんの女性!そして男性も!w
 
綺麗にアレンジさせて頂きました(^^)
 
(アレンジ by 我がサロンのイケメンオーナーMasakiです!)
 
 
 
 
 
 
撮影にご協力頂きました皆様、ありがとうございました♪
 
今年も様々なイベントへ参加し、
サロン以外でも皆様にお会いできる事を楽しみにしております!
 
どこかでgem hair メンバーを見かけたらお気軽にお声かけくださいね~!
 
 
今回のイベント会場になったイケてるBarは コチラ
Horse Bazaar さんでは、気さくでクールな日本人オーナーさんに会えますよ(^^)
ちなみに・・gem hair からもすぐなので、是非サロンにもお立ち寄りください!笑
 
<< gem hair by glams >>
 
HP は コチラ
Facebookは コチラ
 
AD