↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2015年09月24日 16時51分45秒

ケロイド状の傷跡【お背中】を、バラのブライダルボディアートジュエリーへ!ご報告☆

テーマ:タトゥー隠し・トラブルカバー
こんにちは!


シルバーウィークも過ぎ、


何だか冬の気配な今日この頃ですね。


皆様いかがおすごしでしょうか。






連休中は、自宅の大掃除に精を出しておりました。💦


ロフト収納も全部ひっくり返して



いるいらないの見直し。


おかげで子供たちのスペースはスッキリ✨






我が家は、子供たちにそれぞれ個室を与えるのではなく




寝室と勉強部屋に分けてます。


でももうちょっと大きくなったら必要になるかな😅



片付けた記念?にちょっとだけお見せしちゃいます。





南側の陽当たりがよいほうは勉強部屋に…✏️💦


(スマホのパノラマ撮影機能初めて使ってみましたぁ😉)






北向きの部屋は寝室です🌙。



この間接照明は夜の9時~12時まで灯るように設定してあります💡✨





整理整頓大事ですね…💦



限られたキャパの中で


機能的に、過ごし易く、関わり易い配置で。



これって目に見えるものだけではなく


お仕事のフローであったり、人間関係にも同じことが言えるよな~




目の前の景色は日々変わり、成長もしていくので


だからこそ定期的に手を入れてあげる事が大切。




などとぼんやり考えつつ過ごした連休でした。。。





さてもちろん、お仕事もさせて頂いておりましたよ~






遡る事数ヶ月前、


大変不安そうなお声で



「背中に傷跡が有るのですが…」とご相談下さった新婦様。





お背中、よーく見るとなるほどケロイド状の傷跡。









遠目では目立ちませんが、


ドレスを着用されるにあたり、悩まれていた新婦様。




そのお悩みを改善させて頂くべく!



カバーリングしながらも、



ブライダルシーンに映えるバラモチーフアートをご提案させて頂きました




そして施術後はこちら…



↓↓



カバーリングはもちろんのこと、


キズの凹凸感も上からアートをのせてあげる事でカモフラージュ。







角度を変えて…








お色直しのドレスと色目を合わせた


カラーストーンを使用しておりますので



ウエディングドレスにも、カラードレスにも


カラー、配置ともにぴったりなジュエリーです。





お背中から流れるような配置。


これは



視線を分散させることで



トラブル箇所を目立たなくさせる目的もあります。




気持ちよくお仕事して頂きたいので…と


主役であるにも関わらず、常に気遣いのお言葉をかけて下さったお二人。



お若いのにとてもしっかりされており


その姿勢にこちらこそとても勉強になりましたし、感謝申し上げます



このたびはありがとうございました



末永く、お幸せに…


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■流浪人というやつでしょうか?

いろいろ見ていたら、こちらのブログに辿り着きました。ブログを読ませていただきました。とても興味のある内容で、ニートの私には憧れるばかりです。肝心なことを言い忘れるところでした。もしよければ私のニートなブログにも来て下さい。

2 ■どーも♪

えりと申します☆ネットサーフィンしていたらこちらに来ました!(*´艸`*)こういうブログもあるんだなと大変勉強になりました(・∀・)まだまだアメブロ始めたばかりの物ですが今後ともよろしくお願いします。でわでわ。

1 ■なみと言います?

ブログを書き始めたので他の人のを見て回ってました!!こんな風に知らない人とコミニケーションできるのっていいですよね?私は赤裸々に色々書いています!よかったら遊びにきてください(・∀・)?でわでわぁ☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。