↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2015年09月10日 23時49分04秒

桂由美先生ブライダルショー@名古屋 慰労会レポ

テーマ:プライベート

こんにちは!


今宵は、先日開催された桂由美先生のブライダルファッションショー@名古屋の


関係者慰労会でした。



言わずと知れたブライダルの第一人者である桂由美先生。





(いつか分からないくらい昔に撮影させて頂いた2ショット!)




先日ショーの様子は過去ブログでもちらっとご紹介させて頂いております。



当日は保護者として付き添っただけでしたが



ありがたいことにお声掛け下さり…僭越ながら参加させて頂きました!



会場は、老舗料亭よし川さん。



今回のイベントの中心となり誘致運営された




㈱マリエ長谷川清美先生のご挨拶から。







清美先生の真っ直ぐなお人柄が大好きです。


私寝てますね…











お料理とても美味しかったです



これはその場で揚げて下さる串カツ。








お庭も風情が有って素敵です






サプライズで御登場下さった


ブリジットさん。



先日のショーでは、


桂先生作詞のブライダルソングをご披露されておりましたが



本日も


ダンスがキレキレ過ぎて、撮影した写真全部ブレてます…











イケメンかつ礼儀正しい皆様です







久々に業界の諸先輩方にお会いできました。




映像の日沖社長さま


音響の安田社長さま


ぜひお祭りやりましょー








同い年の佳美ちゃんは、いつの間にやら有名人。


ご自身のライフスタイルを落とし込んだ著書をご出版され大人気



サイン貰っておけばよかったな…








2013ミスユニバース福井代表のユキちゃん


大学に通いつつレースクイーンやモデル業もこなされている才色兼備な女性です







清美先生の旦那様であり、


㈱マリエ代表取締役 長谷川社長さま。






締めのご挨拶をされる清美先生と、


はしゃぐKYなわたくし。



なぜか大爆笑な長谷川社長さま。





他にもお写真ご一緒させて頂きたい方たくさんでしたが



時間切れにて…ざんねん





しかしながら、


名古屋で桂先生のショーを披露したいと


清美先生の熱い想いから始まったこの企画が、



なぜ開催したかったか?という部分もしっかりと伝えて下さっていて


その想いが本物であり、広く深く社会意義が有るからこそ



こうして沢山の賛同を集めて結果



大成功を収められている経緯を目の当たりにして



本当に素晴らしいことだな~と思いましたし







今回のイベントを行なうことで



色んな出口で世の中の人に良い影響を与えていて




昨今、結婚式に対してネガティブな情報ばかりが


フォーカスされておりますが



ブライダルの最前線で活動させて頂いている


従事者の皆がこのような場面を共有することで、



知らない誰かの言葉や世論に流されることなく


業界を信じられるようになり、





そこから良いループが生まれて


結婚式という尊い文化がずっとかたり継がれて、


生き続けるのだと思いました。




情報共有が簡単にできてしまうご時世なので


どうしても上流の情報に操作されがちだけど


私も従事者の端くれとして、


このような場面を大切に、今後も担っていきたいなと!



皆々様、本当にありがとうございましたーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。