↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2014年12月31日 12時01分42秒

☆すぐ婚ナビさんボディージュエリーセミナーのご報告と、スノボからの学び☆

テーマ:新着情報!




こんにちは♪


大晦日ですが、今年の出来事をもう少しおつきあい下さいませ☆



昨日は

我が家この時期恒例のスノボ!

image

岐阜県の山。凄い雪でした~


image



子供達は終日スキー教室に託し、

上手いひと(主人)はさっさとひとりで消えてしまったので



残されたわたしはとりあえずリフトに乗り

山頂に行くと、この吹雪!

image


てか天候悪過ぎてだれもおらんし!笑





わたしはかろうじて転ばず滑れる程度の


限りなく初心者に近い感じだったのだけど



この状況は、何かのフリなのか?


完全に試されているね。





極度の負けず嫌いマインドは


あるいみ自分との戦いである!w





リフトに乗る→上から滑る


このループを10回ほど繰り返しながら




心折れそうになりながらも、必死で脳内PDCAをまわし


結果、


昨日の一日で、自分でもびっくりするほど上達しました!


でもこのPDCAは、事業を運営していく行程にとっても似ている。

山の上にいけば、寒くて辛く

なんで来てしまったんだと後悔しながらも

切り替えて腹をくくり全力で集中してやる。

下につく頃には、ちょっと成長していて

もう一度やってみよう、次はこうしてみようとポジティブな思考になる。



そう、わたしはやれば出来る子なのである!w

(結局そこか!)

身体はぼろぼろだが、無駄にテンションが高くなってしまったので



帰りの車はドライバーを買って出つつ…

家族が爆睡する中、




「高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな~♪」

とミスチルを熱唱しながら


今日の学びと、達成感を噛み締めつつ


家路につきましたとさ!



…という自己満報告ブログが長くなってしまいましたがw



ここからはタイトルのお話!




先日、




俳優の斎藤工さんをCMに起用し


今一番勢いにノっているブライダル媒体、


すぐ婚naviさんにて




ブライダルボディージュエリーのセミナーを開催させていただきました!



”一組でも多くのカップルに理想の結婚式を挙げるきっかけを”



という、すぐ婚naviさんの素敵すぎる理念のもと


でもまずは、

この時間を楽しんで頂くことを心がけました。












(しかし画像を確認すると

自分が一番楽しそうにしているねw)




ご参加の新婦様には、


デコルテにボディージュエリーもご体験!


image



image



そのほかにも


ボディージュエリーの枠の中だけでは無く


僭越ながら私が思う結婚式を決めて行く際のポイントなど


お話させていただきました。






ご参加のみなさま、



すぐ婚ナビ、栄店のみなさま。


大崎社長


このたびは本当にありがとうございました!



ちなみにこのセミナー、


ご好評頂きまして、来月も開催決定しております。

(ありがとうございます!)


1月24日(土曜日) 12:00~



ブログ読者の方で、ご結婚お考えの方いらっしゃいましたら


ブライダルのお得情報も満載なすぐ婚ナビさんなので


よいことも盛りだくさん♪


ぜひ、この機会にご参加下さいねーー♪♪


セミナーお問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。