↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2014年11月23日 01時12分25秒

四葉のクローバーをモチーフに。ブライダルボディジュエリーのお客様☆

テーマ:ブライダルボディアートジュエリー

こんにちは♪



先日お手伝いさせて頂いたブライダルボディジュエリー


お客様のご報告です。




ふんわり優しげで



ナチュラルテイストがお好みの新婦様アートは



挙式のテーマでもある四葉のクローバーモチーフを使って



ご提案させて頂きました。


image


image



image



image




ウエディングドレスにも




お色直しのカクテルドレスにも



コーディネートに華を添えられるようなイメージで…




image



image



アクセサリーにもクローバーが使用されておりますね☆





こちらのデザイン、


実は直前まで全く別のもので決まっていたのですが


新婦様とご相談のうえ、



挙式数日前に変更させていただいたのです…。





最後まで妥協せずつくることが出来てよかったです。



絵そのものの形はどうしても制約はありますが


その中でも



その方それぞれの特別感というか


オリジナリティを出せてこそ


プロだという考えのもと



新婦様の内面の美しさをわたしなりにアートで表現させて頂き


人生で一番輝く1日に纏ってもらえる幸せ。




お仕事冥利につきますね。





この日、一緒にご担当させて頂いた



ヘアメイク担当のくすもと先生!



image



写真からでも隠しきれない濃いキャラクター…w

(新郎様っ撮影ありがとうございました!)




当日初めてお目にかかりましたが



ばりっばりの名古屋弁で、



先生が入られた瞬間



場の空気が一瞬にして明るくなり



只者ではないオーラに




わたくし一瞬でファンになってしまいました。





「一緒にお仕事するならお互い尊敬し合わないとね♪」



と、おっしゃって下さり。




…先生かっこよすぎです。






ブライズルームからの景色。


image


目の前はりんくうビーチが広がり


セントレア空港に続く橋がかかります。



写真はまだ暗いですが、



このあと、ちょうど桟橋に朝日が反射して



感動的な綺麗さでした。



これから結婚式を行なうお二人にとっては



一生忘れられない景色になるのでしょうね。





image



帰り際には、新郎新婦様より



エコバックのプレゼントをいただきました♪



優しいお気遣いありがとうございます。



お好きなのどうぞ~と、




わたしはパンダちゃんを。



大切に使いますね♥





新郎様、新婦A様



このたびは、幸せなお手伝いをさせていただきありがとうございました。




末永く、お幸せに♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。