↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2014年11月05日 20時54分45秒

2014☆ハロウィンご報告☆

テーマ:イベント
こんにちは~


今年もハロウィンが終わりました。



新たな文化として根付きつつありますね~



ジェルソミーノでは、


特殊メイクやフェイスペイント、アイジュエリーメイクで


たくさんお手伝いさせて頂きましたよ~






そんなハロウィンウィークの様子を


画像モリモリでお届けいたします。

(それでも一部ですが…)


ハロウィン参加出来なかった方も、


このPostを見て参加した気分になってくれたら嬉しいな。



写真たくさん過ぎてページ重いかも…ゴメンネ。



ではどぞっ!!!







11月1日は、


毎年参加させていただいている


友人ダニエル主催の


The sexy Halloween!!!



例年本場仕込みの作り込みがすごい。


故にゲストも7割は外国人です。

ゾンビナースバーとか。。。







入り口にはお化け屋敷的なスペースも。









入り口は長蛇の列です。





































定番のゾンビメイクは



アンブレラ社の悪い人になった気分で、


量産w(笑)させて頂きましたっ!









こういった作り込み系のアートも得意ですよぉ





11月3日は、



これまたイクメンの友人


しゅん君主催の、


NEVER LAND HALLOWEEN PARTY!!!!






明日は平日だというのに、深夜まで満員御礼でしたっ!


KpopもEDMも妖怪体操もw


オールジャンルで皆楽しそう♪























漫画ワンピースのキャラクター人気なんだね。


実は私、未だ見た事が無いのです…





image


しゅん君はバカ殿w









スタッフ、DJみんなで♪








カメラマン坂野さんは、


草間弥生ちゃん衣裳に合わせて


フェイスペイントを♪ちょっと怖いねw






キュートな控えめキャットガール風

赤と黄色でふんわり。




目元のメイクアップ。


蜘蛛の巣とキラキラで。









ポールダンサーyukiちゃんは


ジュエリーメイク。



個人的には、やっぱり


このようなテイストが好き。





肌に直接施す事は、


この表現が合っているか分からないけど


有る意味、官能的な行為だと思うし



女性の内面にあるセクシーさ、とか


強さや可憐さなどその人それぞれの持つ意志みたいなものを


外側へ表現できればいいな~と思う。



これはブライダルにおいても同じですね。







名古屋ポールダンサーのカリスマ、クミちゃん。


熱くてすごい頑張ってて尊敬する友人のひとりです。



一緒に出店してた、


ボディーペインターのちゃみちゃん♪


またラーメン行こう~






そんなこんなで


みなさん、気合の仮装をしていたわけなのですが



わたくし井口が個人的に今年ナンバーワンを決めるとするならば…


間違いなくこの方!!




DJ ジャンク!!!
↓↓






image



これは~~~




全世界に発信してよいものか迷うレベルの


ハロウィン史上最キモ白雪姫!



雑?てか色々ひどいねw


サイズ感とか突っ込みどころ満載なところが


決め手となりました。




image


そのカッコではにかみ笑顔やめぃwwww


(彼の名誉の為にお伝えしますが、



普段はお仕事をばりっばりこなす社長様。



とってもカッコいいんですよぉ。)









ばたばたで、至らないところも沢山でしたが



楽しく無事に終える事が出来て



今はほっとしております。




この連休で、



実はブライダルのお仕事もたくさんさせていただいておりました。



また追々ご報告いたしますね♪♪



関係者のみなさま、



お会いできたみなさま、


本当にありがとうございました!!


ハッピーハロウィン♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。