↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2014年08月06日 17時58分07秒

☆Hulalele summer 2014 出店のご報告☆

テーマ:イベント

image


フラレレサマー2014参加のご報告です。


我がジェルソミーノは今年で4回目になるこのイベント。

今年も沢山のお客様にご来店頂きました!!!


毎年恒例、画像もりもりでお届けしまーーす。




image

まずは、司会のユミさんと。


image

同じく司会のおかまちゃん、けいじろう。

「アロハよ~~~




image

Honulele design works 石原さん

アロハダイニングハノハノ大島さん




image

スタッフ溝口は、

フラ&タヒチアンでステージにも参加。


彼女、昨年フラレレ出店の際にタヒチアンの雰囲気に魅せられ

そのままダンス教室へ通い出したという行動派です



image



いやーーー素晴らしいっ

image


そんなダンスチームの皆様と…



スタッフ林もこの笑顔

image





沢山のお客様にご来店頂きましたーー


一部をご紹介いたします。

image



image

青い猫ちゃん。(隠れミッキーは何処かなー??)




image



image


海といえば!なハイビスカス。

ストーン盛り盛りで。




image




image



image



image



image



image



フェイクタトゥーも大人気でした



image

連日内海に張り付きの

名古屋テレビ報道記者さまもフェイクタトゥーご体験。

13日、夕方のニュースでフラレレの様子が流れるらしいです~


image








image


レイスタイルのプルメリア。

お色違いで…




結婚式場ブランボアのプランナーさまも、


SNS情報をキャッチしてご来場下さいました!!!


ありがとうございますっ

image


お揃いの鳥ちゃんモチーフは…

image


アラビックカラーと…






image


ハワイアンカラー。



同じモチーフでも表情が変わりますねっ

どちらも素敵です









お写真お借りしました~


ありがとうございまーす






image


か、かわゆい…

image



(あら、アートも負けずにかわゆいわよ?




image



フラガールちゃん。今年も人気




image



親子でアートして下さいました

ありがとうございますっ



ケイキフラダンサーーーズ

image



image




image




image


みんなアートしてくれたね。

ダンスも頑張りました~

image



image




image

シャイっぷりが可愛過ぎた

カメラはこっちだよ~


image

大人っぽく、バタフライも。




みなさまとーーってもお似合いです




image




image


イズミちゃーん。カメラ目線ありがとう


今年も歌声最高でした




そして、


陽も傾きかけたころ、


1人の美女が、


「あの~…私の事…覚えてますか…??」



ええ、もちろん覚えてますとも!!!


過去お手伝いさせて頂いた新婦様が


ブログを見て、内海まで来て下さった。


めちゃくちゃ嬉しくて涙出そうでした。



ありがとうございました



日没後も、ステージは続きます…

image





ん~~、雰囲気抜群!

image





懸念されていた雨予報、


途中ポツポツ降って来たりもしましたが


逆にクールダウンさせてくれて、


涼しく快適な1日でした。




帰り道、車のライトが突然虫の息になり

高速をハイビームで爆走したのは内緒のおはなし。。。w







私含め、

この3人で早朝から日没まで頑張りましたっ


image


人員をなるべく少数に抑え


その分、スタッフひとりひとりに還元出来るように。



この手のイベント出店を成功させるか否かは

準備が9割。


・売上は前年度比150%
(ブースの魅せ方と、スタッフの士気!)

・スタッフが来年も参加したい!と思ってもらえる働き方。
(売れたはいいけど、ヘトヘトでもう来年はいいです…だと悲し過ぎる。)


・お客さんを笑顔にさせる商品。
(肌に施す特別感、キラキラ感、色の入れ方。ストーンもたくさん付けますよ?)


以上を目標に


今年は、準備の段階からブースの導線を全て引き直し


商品そのものはもちろん、プライス表示、魅せ方など全部変更して挑みました。




結果、全てクリアできたのではないでしょうか。




しかし、もちろん改善点は沢山あるので、


来年はもっと良くなります





毎年お声掛けて下さる、


フラレレ代表吉田さん。
(この素晴らしいイベントは、
吉田さんのご人徳の賜物なのだろうな~と、毎回思います。)


関係者の皆様、



会場へ遊びに来てくれたお客様

ブースにご来店下さったお客様。



ずっと笑顔で頑張ってくれたスタッフ



心より感謝申し上げます。


来年も呼んで下さいますように。



また1年、頑張ります



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ども(´∀`)☆

早速記事よんじゃいました!!!!
アメブロをいろいろ見ていたらたどり着きました!
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

2 ■ブログ拝見させて頂きました。

折角なのでコメントさせて頂きます。
こうして知らない人とコミュニケーション取れるのって素敵ですよね!
それでは失礼します☆

1 ■初めまして!ワクワク…

いつもドキドキしながらブログ読ませてもらっています♪
実は私、最近会社をクビになりまして…
今は在宅で副業で生活してます!副業術等書いてますのでよかったら遊びにきてくださいね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。