↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2014年05月04日 13時26分32秒

漢字タトゥー&痣をブライダルボディージュエリーに!(動画あり)

テーマ:タトゥー隠し・トラブルカバー





こんにちは♪



先日お手伝いさせて頂きました、


ブライダルトラブルカバーのお客様ご報告です。




ご依頼内容は、


お背中一面に施されているタトゥーのカバーと…







二の腕の痣カバーです。








これらを、カバーリングした後



ブライダルボディージュエリーを施してゆきます。






アフター


お背中。







腕もこの通り!!






お色直しのドレスカラーに合わせ


淡いブルーと、新婦様のお好きな紫を差し色に。



タトゥーの凹凸をカバーリングしながらも



上品で華やかな、薔薇のアレンジデザイン。





遠目でも、このとおり。






ゲストの皆様にも、大好評でした。とのこと!








三つ編みのゆるふわアップヘア。
かわゆい~

大変お似合いでした。





動画も有ります♪♪
タトゥーが入られているとは、全く分かりません。




新郎S様、新婦M様


このたびはご依頼下さりありがとうございました。


お若いのに礼儀正しく、


周りに対しての気配りと、優しさ溢れるお二人に大変癒されました。


施術中も、沢山お話して下さって嬉しかったです。


こんな事があるのか。というくらい

びっくりするような偶然も発覚して


思わず涙ぐみそうになりましたが


きっと今のタイミングで知った事に意味があるのだと自分なりに解釈してみたり。

(ちょっと意味が分からないですね。。。スミマセン。)



そして家族の有り方と素晴らしさを私自身も


再確認できたひとときでした。



どうか、末永くお幸せに。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■失礼いたします!!

遊びに来ちゃいました(●´□`●)
すっごく参考になりました♪
良ければ、私のブログも読んでみて下さい。

4 ■初コメント☆こんにちは!

実はいつも見させてもらってますっ☆
表現方法が個性的で読んでて楽しいです(o^^o)
またきますね(*^o^*)ノ私のブログにも遊びに来てくださいっ♪

3 ■こんにちは!はじめまして。

こうゆうブログ好きです。勉強になります。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

2 ■記事読ませていだきました~^^

遊びに来ました~敬子といいます^^記事、拝見させていだきました~☆これからも更新がんばってくださいね!!!私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

1 ■☆ヾ( ̄ー ̄ )トントン

ブログ読みましたぁー!
文章を書く参考になります☆
是非また遊びにきますね(* ̄▽ ̄*)ノ"

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。