↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2013年06月30日 23時44分58秒

「第二回ウエディングガール」イベントのご報告★

テーマ:デコ肌

image




image



こんにちは


本日は、当サロン発の


ボディージュエリーキッド「デコ肌」関連イベント開催のご報告です。




6月30日(日)


栄~矢場町、大津通エリアにて



二次会ドレス「チェリッシュDo」&ボディージュエリ「デコ肌


コラボイベント「ウエディングガール


が、開催されました。





二次会用の可愛いミニドレスと、デコ肌を付けたプロのモデルさんが


お買い物客で賑わう


名古屋の中心街に突如出現しました



デコ肌はこんな感じ~

image




image




image



image



ホワイトライン・スタンダード3種類を、豪華に配置して…



今回も、道行く人達の視線を浴びまくってました



今回はちびっ子モデル、ナナちゃんも参加。

image


image


こんな可愛い親子ドレスもあるんです





image





image




まだまだ知名度の低い二次会ドレスとボディージュエリーですが


こうやって人々の目に触れ、少しずつ浸透していけばいいな。


image



イベント後は、協賛して下さったカフェ


ラカーサデリさんにて


今回の反省会。






そして、一昨日お誕生日だった



チェリッシュDo西川社長のサプライズお祝いも


image


image





(次回のウエディングガールは9月を予定しています。)


関係者の皆様。


本日はありがとうございました





<おまけ>



イベント終了後、


チェリッシュDoのユミちゃんと、ぺちゃくちゃしゃべりながら


徒歩で事務所へ戻っていたら




突然、靴のヒールが根元からぽきっと折れてしまいました…


image



今日はたっくさん歩いたからね~…




キャメルのクロコ柄と、かっちりしたフォルムで


気に入ってたのにな…






ブログランキング参加中です♪
下のバナーをクリックして頂ければ一票入る仕組みになっています。
お帰りの前に、
ぜひともポチッと…よろしくお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。