↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2013年06月15日 19時59分10秒

★2013/6/15 挙式のお客様ご報告★

テーマ:挙式のご報告

image



こんにちは




オーナーさやかです





今日は朝から幼稚園の家族デー。

一緒に工作したり、体操したり。

image

紙皿と新聞紙で、バトミントン的なものを作成…






image


この後、親子で「お返事体操」

というものをやりましたw








小さいながらも自分でコミュニティーを築いてくれていますね。

これからも自分の足で歩んでいって欲しいな。







子供には日々寂しい思いをさせているので

今日は参加できてよかった









さてさて…

本日お手伝いさせて頂いた挙式のご報告です★






会場は、一宮にあるルージュブランさん。


担当は、一児の母でもある溝口です。






image



image




抽象的なツタモチーフに、

デコルテにはシンプルなキラキラアートをプラス。





シンプルながらも、

ドレスを引き立てる美しいデザイン。






明日は、EXILEのコンサートに行かれるとのこと


会場でも目を引く事間違い無しですね






T様、このたびはありがとうございました。


末永く、お幸せに…









ブログランキング参加中です♪

下のバナーをクリックして頂ければ一票入る仕組みになっています。

お帰りの前に、
ぜひともポチッと…よろしくお願いいたします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。