↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2013年06月13日 20時46分29秒

感謝の一日でした。

テーマ:つぶやき







こんにちは。


オーナーさやかです~






最近周りで悩んでいる人が多い。自分も含めて。


仲良しの〇〇◯ちゃんとか、身内の◯っぽんとか。


みんな色んなものを抱えながら、頑張ってるよね…


私も負けずにがんばらないと…と思った一日。







さてさて…


本日は午前中のアポをドタキャンされてしまうという

まさかのスタートでしたが

でもそれによって新たな出会いを頂き、

建設的な案件を頂けたので結果オーライかな。






約束を忘れられちゃうってそもそもサロンの力や立場が弱く、

私の人格や根回しに問題が有るからからだと思う。

大事なクライアントなら絶対こうはならないはず。

悔しいので二度とないよう心がけたい。





午後からはずっとお話をお聞きしたかった

S社長にお会いできた。




私といくつかしか歳が変わらないのに、

ご自身で創業され、

数年で従業員さんを数十人も抱えるほどに

大きく展開されていて

ずっと気になっていた。





名刺交換程度しか面識が無かったのに、

「わたしの事業に対する想いを語らせて下さい!」という

若干気持ち悪く(笑)、

意味不明なアポの取り方にも関わらず

快くお時間を空けて下さった。





それだけではなく、

経営者目線での

的確なアドバイスをたくさん頂けた。

本当にありがたいし、

伝えて良かったと思ってもらいたいので

絶対今後に活かしたい。




夕方からは、某媒体営業さんが

サロンまでご挨拶に来て下さった。

こちらは鉄のメンタルをお持ちで

尊敬するHさんのご紹介★





紙媒体入り口のO2Oビジネスモデル。

私のビジネスが入り込める隙間もたくさんだし

具体的なイメージ出来て、参考になりました。




いくつかご提案させて頂いたので…実現しますように。








ブログランキング参加しています~
クリックして下されば嬉しいです♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。