↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2013年06月12日 22時23分37秒

レインボーアートいっぱい★マイノリティのお祭り、NLGR+出店のご報告♪

テーマ:イベント

image


こんばんは♪


オーナーさやかです



先週末行なわれた


NLGR+のご報告です。


※プライバシーの側面もあり、
会場全体の様子はお届け出来ませんがご了承下さいませ…


よいお天気のもと、2日間通して盛大に開催されました!


舞台上では、


ダンサーさん達によるキレキレダンスとか…

image
この辺りでは有名なダンスグループだそうです。


image

コンテストが開催されたので
DQのお姉さんたちもたくさんいらっしゃいました





あとは、HIVについての◯×クイズや…

image



マイノリティについて、

学びを深めるブース。

ディカッションや、豪華賞品が当たる抽選会。


マイノリティ士業さんのブース

シーターヒーリング、マッサージブース


そして、私たちヴァレンティウエディングブース


こういう場に行くと、

自分の中に有る価値観なんて
本当にちっぽけなものだと気付かされますね。

今まで知らず、考えも及ばなかった色んな思い。




我がジェルソミーノは

レインボーカラーのアートを中心とした

ボディージュエリーでイベントを盛り上げるお手伝い。



image



image



image



image



image



image



image


image

Mさん、差し入れありがとうございました




image



image



image


たくさんのお客様へ施術させて頂きました

オーナーさやかの友達もいっぱい来場してくれました。ありがとう

image

ブース前には顔はめパネルとか…

これのタキシードバージョンもありましたよ~




で、今回のメインイベント


ゲイカップルさんの人前結婚式。

image

直前の様子…

舞台に人工芝を敷き詰め、舞台上の台の上には生花を飾り…


映像・写真業者さんも入り本格的に行ないました。


誓いの言葉として、
お二人が互いに手紙を読み合い

感動の涙に包まれる客席…


ラストはバルーンリリース

image



きれい~


こんなにたくさんのバルーンリリースは、初めて見ました



この挙式は業界でも大変注目されており、

関係者の方も多数見学に来られていました。



結婚式を挙げないカップルが増えている中で

マイノリティウエディングの需要はこれから確実に伸びていくでしょうね…


今回も沢山の学びを頂きました。

このイベントを語り継いで行く事が
参加させていただいた私たちの使命だと思います。


関係者の皆様、

ブースへ足をお運び下さったお客様

貴重な機会を頂きまして本当にありがとうございました。








ブログランキング参加してみました♪
バナー微妙ですが~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。