↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2013年04月30日 22時14分53秒

★東京Rainbow Pride2013に協賛出店致しました★

テーマ:デコ肌




こんにちは!

オーナーさやかです


GW真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ブログに書きたい内容たくさん溜まっているのですが…

更新滞ってしまいすみません。


今回の内容はジェルソミーノの姉妹商品

デコ肌」関連のイベント出店の記事です。

一応デコ肌ブログもあるのですが、パーソナルな視点から書きたかったので…

こちらのアメブロにて投稿します。

少しだけおつきあい下さいませ。

★★★★★


4月28日。

東京 代々木公園にて

日本最大級のセクシャルマイノリティイベント

東京レインボープライド2013


が開催されました。



東京レインボープライドとは?

詳しくはこちら…

image


我がデコ肌は、


名古屋より、

ヴァレンティウエディング」さん

チェリッシュDo」さん

と共に…




image


ブースはこんな感じ。


image


デコ肌販売もおかげさまで大好評でした

image

私もデコ肌と共に前日に丸栄で調達した

レインボーグッズを身に付け…




レインボーサングラスはアツ先生に奪われお貸しして…笑


デコ肌は、BtoC入り口で

BtoBの流れが自然に作れたら良いな~と

思っているので発信力の有る方が集まる

このようなイベントでの活動は続けていきたいですね。









ブースでは、

ドレスやタキシード、ボディージュエリーを着用しての、

プロによる写真撮影を行いました。

image







この場に居た私は、

感動のあまり泣きそうになるのを必死でこらえていました。

こんなに幸せいっぱいで

無垢で自然な笑顔で写真に収まってくれるのです。

撮影は沿道から見える場所で行なっていて

撮影が始まるたびに、道行く人々が足をとめ

祝福の拍手と共に、おめでとう!の声。


そこには偏見など一ミリも無く

暖かい空気が流れる素晴らしい時間でした。


image

ステージでは

中村中さんや野宮真紀さんなど

アーティストの演奏

小池百合子議員や各国大使館関係者など

角界著名人の皆様のご挨拶


image

ステージ終わりに

乙武さんもブースへお立ち寄り下さいましたー



お隣のブースは、Google+さんでした。

image


image


ご来場のみなさまへ、Google+アカウントを取得してもらうべく

販促活動をしておられたのですが

↓↓

image

なぜかフリーザ様も!笑



私も参加しましたが…
(両サイドのルネッサンス的な方達は、
ヴァレンティウエディングのスタッフさん達です…)


Googleさんっ!

誘導が分かり辛すぎるよっ!

まるでGoogle+システムそのもののような分かりづらさ…!!


アナウンスは以下である。

↓↓

・まずはホワイトボードに「人よりちょっと自慢出来る事」を書く

・自分のスマホより、Google+アプリを取得して

・その場でアカウントを取り

・アイコンが無いほう(同じ名前で幾つかあるので)の

「東京レインボープライド」をフォロー

・フォローした画面をGoogleスタッフに確認してもらう。

・ここでやっと撮影

・自分のアカウント名をスタッフに伝える

・画像を自分のみ限定で公開してもらう。


…って書いてる本人もよくワカランわ!

(未だにこの画像をWeb上で公開する設定変更のやり方が分からないとゆう…)


なんかね~

Google+って超便利なツールとか、ソーシャル機能も充実だし

アプリ画面の流動的な美しさとか

飛び抜けてると思うんですが

こういうところが痛いというか。


なんていうか上から目線?的な。

わたしのような一般人は使うなという事か?と。

だから皆んなメール機能ばっかりで

他でのアクティブユーザー増えないんだよ~

…と言いたい。





お話それましたが…





会場の様子

image



image



image


アルファロメオさんも出店されてました

image





image


ヴァレンティウエディング代表であり、

「よし川」代表取締役の豊田さん(中)


パーフェクトフィットの特許を持つ

チェリッシュDoデザイナーで経営もされてらっしゃる

あつ先生(右)

そしてわたし(左)


この三人とサポートスタッフ含め10名ほどのチームで

ブース運営に携わらせて頂きましたが

しなやかで細やかな判断力とお気遣いは、

女性経営者ならでは、ですね。


勉強させて頂きました。


また来年も呼んでいただけるよう、

この一年も精一杯頑張ろうと思います。


ご来場下さった皆様(なんと1万2000人も!)

関係者の皆様。


このたびは、素晴らしいイベントに携わらせて頂き

本当にありがとうございました。


この日の夜行なわれた関係者のお疲れ会で

運営スタッフさんよりとても嬉しいお言葉を頂きました。
(女の子のマイノリティカップルさんです)



「マジョリティ(多数派)の方が参加される事にこそ意味がある。

マイノリティ(少数派)だけでイベントが完結してしまうと、

自己満足で終わってしまう。

その中でも、ヴァレンティさんのブースは一番最先端な内容のように感じました。」



本当に微力ながら、そのブースのお手伝いが出来て光栄でした。


あ、Yahoo!JAPANのトップページへもニュース表示されてたみたいです。

すばらしい~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。